忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者のリニューアルについて

リニューアルされたぞなもし
管理画面がかなりスッキリしましたね。個人的には見やすくなったなあと思います。
前回のも結構好きだったけど今回のも良いです
要するに忍者が好きなんだな!(笑)

前々回の管理画面は一番見慣れていた気がする。
なのに何故か思い出せない…。
そして前回のに変わった時に妙に衝撃を覚えた記憶があります。

リニューアルといえば…
忍者ポイントが妙に気になる!
思わず今日のポイントをGETをやってしまうワシがいます。(笑)
今のところ二回やったけど二回とも1pointをGETしました。

ポイントといえば、一日一回挑戦出来るポイントゲットサイトってのが結構ありますな
かくいうワシもそういうサイトに結構登録していたりするのだが、最近仕事の帰りが遅くって翌日に帰ることが多いものだから時々抜けてしまう日があるのだ

仕方あるまい…翌日分を先にGETすりゃあ良いのさ

そう思いつつ夜中24時以降にポチッとpointGET作業をちびちびやっていると…むむ、何でか当たりやすい気がする!?経験的には何だかそんな感じがしました!
もしかしたら24時以降が狙い目かも??

話がかなり脱線したけど、これからも忍者を応援

拍手[0回]

PR