忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

今見たい映画

忍者のトラバテーマです。
なんと今回映画のテーマというわけで早速映画ネタですが

今見たい映画はコレ

ウィル・スミス主演「幸せのちから」です
これは何だかすごく興味がある映画です。感動っぽい感じが良いし、何より父子という登場人物に惹かれますね家族愛って沢山あるけど、父と子…しかも男の子っていうのが何となくツボです!
この映画の存在を知ったのは、ファミリーマート。ファミリーマートでチケット発売しているらしくて、いつも寄るファミマでいつもこの映画のビラを見ていたんですね。そうしたらどうにも気になって!

幸せのちから公式サイト
http://www.sonypictures.jp/movies/thepursuitofhappyness/


因みに↑はチケットプレゼントです。ちょっと応募しようかな?

そしてもう一つ見たいのが「マリーアントワネット」。
これは結構大々的に宣伝打たれてますね!
可愛らしい笑顔が素敵ですだけどマリーアントワネットといえば、贅沢三昧で市民(?)の反感を買ったという話だし、その辺りのエピソードがあの可愛らしさにどう絡むのかが気になるところ関係ないけど、マリーアントワネットというと、どうもベルサイユのバラを思い出しますな

拍手[0回]

PR