忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

ホワイトファッジ(SNYDERS'S)

■ホワイトファッジ
■SNYDERS'S(スナイダーズ)

スナイダーズのサイト
http://www.multifood.jp/snyders/index.html

SNYDERSといえば…このお菓子のシリーズには色々あるんですね!
初めて食べたのは結構前のことで、その時は姉が買ってきたのをちょっと貰ったんだけど、それがとても美味しくて、姉も「これおいしいよ」と教えてくれたんです。
確かチェダーチーズ味だったかな?味が濃い目で美味
売ってるコンビニでは結構売ってますね!
 



<ホワイトファッジ>

「スナイダーズ」「ホワイトファッジ」というお菓子です。
外国輸入菓子ですね
プレッツェルは普段あんまり好きじゃないんだけど、これは美味しくて即食べ終わってしまいました!本当に美味しい!サクサク感が良いし、ちょっとした塩味に甘い味が混ざって絶妙な感じです。
因みにホワイトファッジは冬季限定のようですね
 

拍手[0回]

PR