忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マンゴーヨーグルト



マンゴーがいっぱいヨーグルト

マンゴー、今年は流行っていましたね!
これは春頃の写真なんですが、ここは一つマンゴーのヨーグルトを買ってみよう!ってことで買ってみました。ところが記憶が古すぎてちょっと覚えていない…

そんなわけで記念まで!
また食べたいなあ。
 

拍手[0回]

PR



朝食りんごヨーグルト(グリコ)



大御所でしょうか?(笑)

Glico
朝食りんごヨーグルト

これは良く売っていますね!
私も買うことが結構多いヨーグルトです。プレーンと並んで多いかな??
これを買うとき、いつも昼か夜なんだけど、「朝食」と書いてあるから一瞬戸惑ったりします。(笑)朝食じゃないけど…良いかな…みたいな。(笑)
普通に美味しいですね。
オーソドックスと言う感じがします。
 

拍手[0回]


とろ~りクリームCafe


ヨーグルトマニアックスに入れつつもヨーグルトではないです
でも形状的に似ているし、売り場も一緒だから…と思って、ヨーグルトマニアックスに収納決定!



とろ~りクリーム カフェゼリー
Glico

よく見てみると…Men'sと書かれているのが見えるでしょうか。
そう、一応Men's商品です!
ポッキーにしろ何にしろ、Men'sと書かれている商品はやけに美味しそうなものです。(笑)ちょっとズルいですね。(笑)
コンビニデザートシリーズでも、Men'sだと大ボリュームだったりしますよね。羨ましい~!

このカフェゼリーは、今迄食べた中で一番好きなコーヒーゼリーです。とり~りというキャッチコピーは嘘じゃなく、本当にとろ~りしています。それがまた美味しいっ
これは絶賛です

拍手[0回]