忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


脱毛石鹸?脱毛クリーム?…どう脱毛するか悩む!

前から手軽に脱毛ができないものかと悩んでいるのですが、夏になると一段と悩んでしまいますね!

美容脱毛サロンの広告をよく見かけますが、性格上どうも行く勇気がでません。。


「最初は安くでも最終的には総額でバカ高くなるんじゃいの!?」って思うとおいそれと行けないっていうのがあるんですが、それよりもなによりも気になるのは

お姉さんと接するのが怖い!!!

ってことです(笑)


個人的に美容室も苦手なんですよね~;;
別に何も話さなくてもいいんだろうけど、何か話さなきゃいけない感が漂ってるじゃないですか!マンツーマンのサービスはほんと挙動不審になりますね;;苦手です;;


そんなだから、美容脱毛とかエステとかもちょっと怖いですね。。ダメ人間すぎる(笑)
まあ施術中は話しないのかもしれないけど、ちょっとかまえちゃいますね。


そんな具合なので、

自宅で脱毛できたらいいのに…

って思う訳です。


自宅用の脱毛器具なんかも売ってますが、やはり最近よく見かけるのは「脱毛石鹸」とか「脱毛クリーム」です。ブラジリアンワックスはかなり流行りましたよね!

そんなわけで今さっきまでネット徘徊して脱毛についていろいろ調べていたのですが「脱毛石鹸」は本質的な脱毛ではなく「除毛・抑毛効果がある」ということだそうですね。

なるほど~と思いました。


まあ石鹸1個で永久脱毛できるとも思っていなかったので、それでも効果があればいいかな~くらいに思っていたのですが、人によっては効かない場合もあるようです。自分に合った商品に出会うというのはなかなか難しいものがありますね!

で、いろいろ見ていて「ヘアーリデューシングクリーム」にたどり着いたわけなんですが、こちらはそもそも除毛・抑毛と銘打っている商品。けど使用を重ねていくと結構脱毛に近い効果が得られるようです。






約1か月で毛深さ58%減はすごすぎますね。
そう…問題は毛深さなんですよ!
いま毛が生えてるとかじゃなくて根本的な毛深さ!(泣)

さすがは脱毛に厳しい国からきた商品だけあります。
ある意味、本場の商品といってもいいかもしれませんね。

ちなみ、Vゾーンなんかのデリケートゾーンにも使用OKだそうです!
これはありがたいですね♪


永久脱毛をするにはやはりサロンということになりそうですが、そこまでじゃないけどとりあえず手入れしたい…そしてできれば脱毛に近い雰囲気で…という、ある意味欲張りな(笑)方にはヘアーリデューシングクリームがけっこうあっていると思います。


最初は脱毛クリームってなんだかんだ面倒そうだな…と思っていたのですが、見ていると意外と手軽そうですね。これなら自分でもできるかもと思いました。


つるつるすべすべなキレイ肌を手に入れたい~!!!
 
 
 


拍手[0回]

PR

夜型人間だから駄目というわけではない!?


ここ数日すっかり夏ですね!
我が家では早くもクーラーが稼働しております。。

昨日は夜通しいろいろ作業をしていて寝るのがすっかり朝方になってしまいました。
そうしたら…なんと重要な仕事を逃してしまいました!!!;;

か、かなしい~~(><;)

仕事といっても必ず任されている仕事というわけではないので責任問題などはないのですが、とにもかくにも入ってくる予定だったお給料が入ってこないというのはツライですね。。

当然だけど、多くの仕事は朝方で進行しています。
仕事を発注している会社が朝から稼働しているから当然ですよね。

ところが私は昔から夜型人間。。

仕事も恋愛もそうなんですが、夜型人間だと、世間の朝方に合わせるのが結構ツライのですっ!

一時期朝活も流行りましたし、朝に朝日を浴びないと体内時計が狂うという話もあります。だから基本的には朝方がいいと思うのですが、どうしたって夜型だ!という人もいると思います。(私もそうですが…)

そんな夜型の方にはぜひこちらをオススメします!
「夜型でも大丈夫なんだ」と勇気がでますから!!!(笑)


(124)夜型人間のための知的生産術 (ポプラ新書) [ 齋藤 孝 ]





夜型人間の研究もあるそうで、その結果の中には良いものもあるようです。全部悪いということもないのですね。やはり自分に合ったライフスタイルが良いと言うことなのでしょう。

う~ん、それにしても仕事を逃したのはやっぱり悲しい…ッ!!!(笑)

拍手[0回]


長引く咳は霊の仕業!?

今日はこんな記事が目にとまりました。

きゃりー「霊媒師さんにお祓い」ツイートに心配の声

きゃりーぱみゅぱみゅさんが霊媒師さんに御祓いしてもらったところ、ずっと止まらなかった咳が止まったそうです。なんでも女性の霊と、更には15個の念がついていたそうです。

ひい~こんなことあるんですね!emoji
おそろしや。。

私の友達にもずっと咳が止まらない人がいるんですが、もしかしたらこれが原因なんじゃないかと思えてきました。。今度こそっと伝えてみようと思います。

こういうスピリチュアル的なことはどこまで信じればいいのか分からなくなりますが、お祓いをして実際に咳が止まったということは効果があるってことなんでしょうね。

念といえば、亡くなった方のものだけではなく「生霊」というのも存在していますよね。生霊は生きている人間が飛ばしている霊なので、より厄介なのだと聞いたことがあります。

きゃりーさんについていた15の念がどういうものだったかは分かりませんが、きゃりーさんほどのキャリアや人気を持っていると、嫉妬心から生霊を飛ばされることもありそうだな…と思ってしまいました。

できれば穏便に生きていきたいものですね!!


とっても不思議なカラー診断(無料)と
気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!

拍手[0回]


藤井聡太四段を見て自分の学生時代がいかにダメだったか考えてしまう…!

最近、藤井聡太四段が話題になっていますね。
29連勝だそうですが、数字を聞くだけでスゴイ!と思ってしまいます。

他にも若くして活躍している人がたくさんいますが、こういう話を聞くと自分の学生の頃のことを思いだしますね。現在活躍している彼らは「これがしたい!」というものが明確になっているからこそ既にそのフィールドで戦えているのだと思いますが、私の学生時代はそんなのはまるでなかったです。。emoji

思えば明確な「将来の夢」もなかったような気が。。

一体全体みんなはどうやって「なりたいもの」や「やりたいこと」を決定していったのか、思えば不思議でしたね。


最近テレビを見ていると、「将来何になりたいか?」という質問に対してハッキリした職業を答える子供が多くて驚いてしまいます。小さい頃からそれだけ明確な情報を得ているのだなと思うとやはりスゴイと思います。しかもそれに向かって頑張ろうとしているのですから。。

う~ん、学生時代の自分に喝を入れたい!!!(笑)


藤井聡太四段の活躍を見ていて、思わずそんなことを考えてしまったのでした!
 
 
 

拍手[0回]


夏にむけて!腹巻タイプダイエットで「くびれ」をゲット♪

ここ最近じめじめ暑いですね。。さすが梅雨!
湿気がつよいので、PCの前にじっと座って作業するのもたまにすごくつらくなります;

しかしそんな梅雨があけると…夏!!!

毎年この時期になると「夏に向けてダイエットするぞ~」と思うのですが、なかなか贅肉がおちず困るというのがパターン化しています(笑)

というのも、最近年齢のせいかダイエットしても体重がおちにくいんですよね。。
ほんとビックリです!
こういう体の変化っていきなりやってくるんですね。怖い~!;;

そんなわけで、今年は腹巻タイプでダイエットしています♪
こんなかんじのやつです。


くるくるなりにくい 薄型くびれ美人(巻くだけダイエット シェイプアップ くびれ ウエスト 引き締め お腹 ウエストシェイプ 腹巻 レディース 夏 ダイエット 腹巻 楽天 通販 メール便送料無料)




この時期だとちょっと暑いんですけど、その分発汗作用もあっていいんですよね。私の場合これを巻いて散歩にいくんですが、けっこうじわっと汗がでてきて「運動してるな」という気分になります。

ちなみに散歩の目安は、毎日4000歩です!
最近は歩数計アプリもあるし、手軽に健康管理できて便利ですよね♪

とりあえず、腹巻タイプダイエット+ウォーキングでマイナス3kg目指してます。夏までに痩せられるといいな~♪

ちなみにこれ、主婦の方にもオススメなんです。
だって、くるっと巻いてあとはいつも通り家事をするだけですから!
ながらダイエットだったら結構続けられそうですよね。
よかったらためしてみてください♪

拍手[0回]


フリーランスや主婦の方も定期検診は忘れずに受けてください!

先日、小林麻央さんがお亡くなりになりましたね。
とうとう…という感じで、驚くというより呆然としてしまいました。

まだお若いので残念としか言いようがありませんが、こういったニュースを見ていると「人間いつ死ぬか分からないんだな」ということを痛感します。

お住まいの都道府県によっても違いがあると思うのですが、乳がんや子宮内膜症といった婦人科系の病気については、市が代金を少し負担してくれて検査をすることができます。

これには年齢的な条件があるので、若い方の場合は条件に入らない場合が多いかもしれません。

ともかく、公的に「検診のお知らせ」が来た場合はぜひとも受診をオススメします!早期発見で防げるものもあるかもしれませんので…!


といいつつ、私はまだ一回もこの制度を利用したことがないんですよね;
去年あたりにお知らせが来たので、今回こそは!と思ったのですが、結局なあなあになって行けずじまいに…

次にお知らせが来たときには、予約して受診しようと思います!

拍手[0回]


プラネタリウムで楽しむ「進撃の巨人IN THE DOMEー兵士たちの星空ー」

ここ1~2週間ですっかり暑くなってきましたね。
梅雨というより夏みたいな気分になってます。

「とにかく暑い~!!!」
というわけでコンビニ立ち寄るとついアイスを眺めてしまう次第…(笑)

既にそうめんをつるつるっと食べております♪
おいしいですね!



今日は久々に友達と出かけて、池袋サンシャイン60にあるプラネタリウムに遊びにいってきました。ここのプラネタリウムは毎回2~3種類のプログラムが上映されていますが、現在その1つが「進撃の巨人 IN THE DOME -兵士たちの星空-」なんですね。

「進撃の巨人」といえば、漫画からして話題で、アニメ化をキッカケに大ブレイクした作品ですよね。三浦春馬さん主演で実写映画化もされましたが、今年はアニメ2期も放送されました。

ちなみに現在、動画配信サイト「Gyao」にてSeason2が無料で視聴できます♪
https://gyao.yahoo.co.jp/special/shingeki/


プラネタリウムで「進撃の巨人」ってどんな感じかなと思ったのですが、結構迫力があって良かったです。映像は、アニメ絵というより3Dというかんじでしたね。それが融合されたような?

3Dゲームに酔うタイプの方はちょっと注意した方がいいかもしれませんが、プラネタリウムでアニメというのも斬新なので、ご興味のある方はぜひ足を運んでみてください。


ちなみにサンシャイン内を巡る「脱出ゲーム」も並行して楽しめるようになっています。進撃の巨人が好きな方だったら、お友達同士とか、恋人同士でデートとかにも良いんじゃないかと思います♪

★池袋サンシャインシティ・コニカミノルタプラネタリウム「満点」
https://planetarium.konicaminolta.jp/manten/

★進撃の巨人アニメ公式ページ
http://shingeki.tv/season2/



TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 Vol.2【Blu-ray】 [ 諫山創 ]


価格:16,465円
(2017/6/23 04:41時点)

拍手[0回]


ゲッターズ飯田さんの2017年下半期占い!

2017年も半分まできましたね。
「毎年どんどん時間が過ぎるのが早くなる~!」と嘆いております(笑)


去年・今年と、芸能界ではゲス不倫がよく話題になりましたよね。
さいきん最終回を迎えたドラマ「あなたのことはそれほど」も不倫を題材とした漫画を映像化したものでしたが、ともかく最近この不倫というのはよく聞くテーマのような気がします。


あなたのことはそれほど(5)【電子書籍】[ いくえみ綾 ]


価格:864円
(2017/6/21 23:25時点)



既婚者同士、体の関係をもたない「セカンドパートナー」というものも存在するようですから、こうなると結婚って一体なんのためにするのだろう…という気にもなってきますね。

まあこの場合一番気になるのはやはり子供の存在ですかね?
子供のことだけは悲しませないでほしいな~と思います。例え顔や態度に出さなくても傷ついている子供って結構たくさんいるんですよね。知らないのはホント親ばかりですよ~!結構、意外とね!

それから2017年上半期は、国際関係がかなり危うい感じになった印象があります。どの国もどんどん右傾化しているし(日本も例外ではないのかもしれないけど)この先どうなるのだろう…という感覚が大きかったですね。



まあそんな半年が過ぎ、来月からは下半期突入です!

芸能界でもファンがたくさんいるというゲッターズ飯田さんの占いが載っていたのでさっそくチェックしてきました♪

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/06/21/86536/


私は金のカメレオンなんですが、良いような悪いような…という感じですね(笑)
遊んでて大丈夫なのか自分っていう(笑)

とりあえず来月からも頑張ろ~!
その前に今月残りも頑張らないと!



拍手[0回]


残念ながらiphoneユーザー限定!今の時代、副業・お小遣い稼ぎは必須!?

最近、副業とかダブルワークとかが普通になってきましたよね。
むかしは一部の人だけがネットでやっている…というイメージだったのが今は一変したように思います。

わたしもたまにポチポチ見てるのですが、「これなら自分でもできそうっ♪」と思うものから「難しそう~無理や~;;」と思うものまで多種多様ですね。

わたしの場合は飽きっぽいのでなかなかむずかしいですが(笑)、コツコツ根気強く続けられる方なら簡単にお小遣いかせぎできちゃうものも結構あるみたいです。


で、iphoneを使っているかたに朗報!
iphoneユーザーさん限定のお小遣いかせぎアプリがあります。

ちなみにわたしはandroidなので参加できず…;;
か、かなしい…;;;
そんなわけで、iphone使ってるよ~って人はためしてみてください!






スマホはふだんから使用するツールなので、こういうおこづかいかせぎは一石二鳥ってかんじでいいですよね♪

こういうiphone限定のものを見ると、やっぱiphoneにすればよかったかな~と思ったりします(笑)
後悔先に立たずですね!

拍手[0回]


ビオファイバーを試してみた!

女性にとってはダイエットっていつでも気になるものですよね!
かくいう私も、常にダイエットをしたいな…と思いつつうまくできていません…。

まあダイエットといっても、食べたものを燃焼する方法や、そもそも食べない方法など色々あると思います。しかし、そもそも食べないという方法はやっぱりストレスが溜まってしまいますよね。できれば、好きなように食べて、それが消化してくれればいいなあ…と、そう思うはずです。


そこで、今回はこんなものを試してみました!
その名も「ビオファイバー」!!!



これは、消化されにくいでんぷんを使ったサプリのようなものです。

使い方は簡単!
飲物や食べ物にこのスティック一本分を入れて、そのまま食します。たったそれだけ!それだけで、毎日のお通じが快調になってしまうんです^^



ここで、実際この「ビオファイバー」を試してみた私の体験談などを書いておこうと思います♪



私の場合は、まずこのビオファイバーを紅茶に溶かしてみようと思いました。その頃丁度紅茶にハマっていたんですよね!
で、紅茶に入れてみると…

びっくりするほど底に停滞している…!!!

えええ~!溶けないの!?
そう思って確認してみると…そうです、この「ビオファイバー」は水溶性ではなかったんです。なので、いかにも透明な飲物に溶かすことはおすすめしません。溶けてない感じが目に見えてわかってしまうので、美味しそうではないのです…。

なので、濃いコーヒーや朝のお味噌汁などが良いです(^ω^)
もしくはお料理の中に入れてしまうのがお勧めです♪
粉っぽい味が咽喉に残る可能性が高いので、味の濃いお料理に入れる方が上手く摂取できるかな?と思いますねv



そんな「ビオファイバー」ですが、実際使ってみた感想としては…

「効きます」!!!

私は今までこういった商品をいくつか試してきたのですが、商品ごとにやっぱり特徴があるんですよね。それで、その特徴というのが…「効き目が表れるまでの経緯」なんです…!


私が今まで試してきた「排泄を手助けする」というタイプのサプリは、即効ききはじめるものが多かったんです。つまり、飲んで、食べて、すぐに「お腹が痛くなる」んですね。
でも、この「ビオファイバー」は正直すぐには効きませんでした。

飲んだ後、お腹がごろごろとなり始めます。
でも、痛くはありません。
しかも、ごろごろ鳴ってもすぐに催すわけではないんです。
あくまで緩やかにお腹がごろごろ言い出すだけで、本当にそのままなんです。

でもそのままでしばらく過ごしていると…完璧に出ます!!!

特徴は、おなかがごろごろ鳴るということ。
しかしそれが痛みを伴わないことです。


排泄を促す系のサプリやお茶は、おなかが痛くなることが本当に多いんですよね…。
でも、これはそういうことがありません。

ごく自然にごくまろやかに排泄を促すので、痛いのが苦手な人や、いかにもな商品にはちょっと懐疑心を抱いてしまう…という人には本当にお勧めです!
ただ水溶性ではないので、食べ方は一人一人工夫するのがいいですね!












拍手[0回]