忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

長引く咳は霊の仕業!?

今日はこんな記事が目にとまりました。

きゃりー「霊媒師さんにお祓い」ツイートに心配の声

きゃりーぱみゅぱみゅさんが霊媒師さんに御祓いしてもらったところ、ずっと止まらなかった咳が止まったそうです。なんでも女性の霊と、更には15個の念がついていたそうです。

ひい~こんなことあるんですね!emoji
おそろしや。。

私の友達にもずっと咳が止まらない人がいるんですが、もしかしたらこれが原因なんじゃないかと思えてきました。。今度こそっと伝えてみようと思います。

こういうスピリチュアル的なことはどこまで信じればいいのか分からなくなりますが、お祓いをして実際に咳が止まったということは効果があるってことなんでしょうね。

念といえば、亡くなった方のものだけではなく「生霊」というのも存在していますよね。生霊は生きている人間が飛ばしている霊なので、より厄介なのだと聞いたことがあります。

きゃりーさんについていた15の念がどういうものだったかは分かりませんが、きゃりーさんほどのキャリアや人気を持っていると、嫉妬心から生霊を飛ばされることもありそうだな…と思ってしまいました。

できれば穏便に生きていきたいものですね!!


とっても不思議なカラー診断(無料)と
気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!

拍手[0回]

PR