忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

脱毛石鹸?脱毛クリーム?…どう脱毛するか悩む!

前から手軽に脱毛ができないものかと悩んでいるのですが、夏になると一段と悩んでしまいますね!

美容脱毛サロンの広告をよく見かけますが、性格上どうも行く勇気がでません。。


「最初は安くでも最終的には総額でバカ高くなるんじゃいの!?」って思うとおいそれと行けないっていうのがあるんですが、それよりもなによりも気になるのは

お姉さんと接するのが怖い!!!

ってことです(笑)


個人的に美容室も苦手なんですよね~;;
別に何も話さなくてもいいんだろうけど、何か話さなきゃいけない感が漂ってるじゃないですか!マンツーマンのサービスはほんと挙動不審になりますね;;苦手です;;


そんなだから、美容脱毛とかエステとかもちょっと怖いですね。。ダメ人間すぎる(笑)
まあ施術中は話しないのかもしれないけど、ちょっとかまえちゃいますね。


そんな具合なので、

自宅で脱毛できたらいいのに…

って思う訳です。


自宅用の脱毛器具なんかも売ってますが、やはり最近よく見かけるのは「脱毛石鹸」とか「脱毛クリーム」です。ブラジリアンワックスはかなり流行りましたよね!

そんなわけで今さっきまでネット徘徊して脱毛についていろいろ調べていたのですが「脱毛石鹸」は本質的な脱毛ではなく「除毛・抑毛効果がある」ということだそうですね。

なるほど~と思いました。


まあ石鹸1個で永久脱毛できるとも思っていなかったので、それでも効果があればいいかな~くらいに思っていたのですが、人によっては効かない場合もあるようです。自分に合った商品に出会うというのはなかなか難しいものがありますね!

で、いろいろ見ていて「ヘアーリデューシングクリーム」にたどり着いたわけなんですが、こちらはそもそも除毛・抑毛と銘打っている商品。けど使用を重ねていくと結構脱毛に近い効果が得られるようです。






約1か月で毛深さ58%減はすごすぎますね。
そう…問題は毛深さなんですよ!
いま毛が生えてるとかじゃなくて根本的な毛深さ!(泣)

さすがは脱毛に厳しい国からきた商品だけあります。
ある意味、本場の商品といってもいいかもしれませんね。

ちなみ、Vゾーンなんかのデリケートゾーンにも使用OKだそうです!
これはありがたいですね♪


永久脱毛をするにはやはりサロンということになりそうですが、そこまでじゃないけどとりあえず手入れしたい…そしてできれば脱毛に近い雰囲気で…という、ある意味欲張りな(笑)方にはヘアーリデューシングクリームがけっこうあっていると思います。


最初は脱毛クリームってなんだかんだ面倒そうだな…と思っていたのですが、見ていると意外と手軽そうですね。これなら自分でもできるかもと思いました。


つるつるすべすべなキレイ肌を手に入れたい~!!!
 
 
 


拍手[0回]

PR