忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

夏にむけて!腹巻タイプダイエットで「くびれ」をゲット♪

ここ最近じめじめ暑いですね。。さすが梅雨!
湿気がつよいので、PCの前にじっと座って作業するのもたまにすごくつらくなります;

しかしそんな梅雨があけると…夏!!!

毎年この時期になると「夏に向けてダイエットするぞ~」と思うのですが、なかなか贅肉がおちず困るというのがパターン化しています(笑)

というのも、最近年齢のせいかダイエットしても体重がおちにくいんですよね。。
ほんとビックリです!
こういう体の変化っていきなりやってくるんですね。怖い~!;;

そんなわけで、今年は腹巻タイプでダイエットしています♪
こんなかんじのやつです。


くるくるなりにくい 薄型くびれ美人(巻くだけダイエット シェイプアップ くびれ ウエスト 引き締め お腹 ウエストシェイプ 腹巻 レディース 夏 ダイエット 腹巻 楽天 通販 メール便送料無料)




この時期だとちょっと暑いんですけど、その分発汗作用もあっていいんですよね。私の場合これを巻いて散歩にいくんですが、けっこうじわっと汗がでてきて「運動してるな」という気分になります。

ちなみに散歩の目安は、毎日4000歩です!
最近は歩数計アプリもあるし、手軽に健康管理できて便利ですよね♪

とりあえず、腹巻タイプダイエット+ウォーキングでマイナス3kg目指してます。夏までに痩せられるといいな~♪

ちなみにこれ、主婦の方にもオススメなんです。
だって、くるっと巻いてあとはいつも通り家事をするだけですから!
ながらダイエットだったら結構続けられそうですよね。
よかったらためしてみてください♪

拍手[0回]

PR