忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

プロテインバーで栄養補給!

森永製菓から発売されている「PROTEINBAR」。
栄養補給とかバランス栄養食とか色んな商品が出ているけど、
このウイダープロテインバーは初めて知りました!
 
プロテインって、たんぱく質のことなんですね!
よく聞く言葉だなあと思っていたけど、詳しく知りませんでした。
このたんぱく質、ダイエット中の栄養補給だけではなく、
骨を強くしたい時とか肌の乾燥とか貧血対策にも必須なんですね!
そこまで知らなかったのでビックリしました。
とっても重要なものなんですね!
 
サプリメントなどで補給というのも最近多いと思うけど、
こうしてサクサクのウェファースで食べると、
二倍嬉しいかも♪なんて思ってしまいました
ナッツ味とバナナ味があるけど、このバナナ味って何だか新鮮ですね!
バナナといえば栄養高い果物…効果がありそうです

拍手[0回]

PR