忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

日本橋まんじゅう



最近ウチの地元に、「NATURAL LAWSON」というものができました
これはローソンなんだけど、ちょっと普通のローソンと違うんですね。正に名前の通りナチュラル!最近「ロハス」なんて言葉が流行っているけど、何となくそんな感じですね。まあロハスでコンビニというのもちょっと違うかな
とりあえず身体に良さそうなものとか、輸入お菓子とか、普通のところでは売っていないものが売っているんですね。焼きたてパンもありますお値段はちょっと高めかなあ?なんて思いますが、見ていると結構面白いです
 
で、そんなNATURAL LAWSONで見つけた饅頭がコレです!
「日本橋まんじゅう」
もう名前からして良いなあという感じで、おやつはコレに決定
 
これはゴマ味なんだけど、思ったとおり美味しかったです
饅頭というと漉し餡だったり粒餡だったりするけど、ゴマというのがやっぱり良いですね
 

拍手[0回]

PR