忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

フレッシュネスバーガー

freshness.jpg

これは何ぞや??答えはフレッシュネスバーガーのチラシ(?)です!
フレッシュネスバーガーといえば、以前の勤め先での昼食の定番であった。ほぼ毎日のヘビーカスタマーだったのだ!!!故に店員さんと目を合わせるのが辛かった…(笑)

freshness2.jpg

この画像はチラシというかメニューなんですが、とにかくセンスが良くて大好きです
シンプルだしどことなく可愛いところが好き
というわけで、健康診断の帰りに久々に立ち寄ったフレッシュネスバーガーでこれを貰ってきました。全部のメニューが描いてあるのかどうかは分からないけど、見ているだけで幸せな気分に

一応ハンバーガー屋さんだしファーストフードということになると思うんだけど、バーガーが何か良い感じで、ファーストフード=不健康みたいなイメージは全く無いかな。モスと似ている気がする。どっちかというと健康というイメージがあるんだね。実際ワシはほぼ毎日ここで昼食をとっていたけど、ファーストフードによくある「また今日もこれか~」という気持ちには全くならなかったです。むしろ幸せだった!(笑)

最近は職場近くに店舗が無いから立ち寄ることがないんだけど、いつかスープを食べてみたい
オニオンリングが好きだった
セットメニューにはポテトがつきものだけど、オニオンリングがついていたんですな
今はどうなんだろう???
きっと新しいメニューがいろいろあると思うんだけど近くに店舗が無いよー!!

因みに↑の画像は夏ごろの物。

拍手[0回]

PR