忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会

今日は忘年会だった
職場近くで開催したのでこれといって特別な感じはなかったが、なかなかGOODでした
チェーン展開じゃない店だったんだな。
いつもだったら居酒屋チェーンとかなんだが、今日はちょっと違いました。
刺身が美味かったです

忘年会といえば、世の中にはお泊りプランでの忘年会というのがあるんですな
ワシは今までそういうのに遭遇したためしがないんですが、お泊りでの忘年会というのもなかなかオツだなと思います。
中には↓こんな素敵なお泊り忘年会もあるみたいですぞ!


色々選べて楽しい にごり湯 美人湯 かけ流しプラン

 ワインも素敵だけどケーキなんかもあるみたい
忘年会にケーキは良いですな

お泊りの部屋はこんな感じです!
ナチュラルさが良いですね
恋人と二人忘年会というのもオツかもしれんです!

職場忘年会はこれで全て終了したんだが、友達との忘年会がまだ残ってます。実はそれが結構楽しみだったりするのだ!
でもこれがまた悲しくて、最初はファッショナブルなバーでも行こうという話だったのに最終的には近場のチェーン店にしようって話に纏まりました。いかにも普通になってないか

ちょっと残念ですが、思いっきり内輪ネタで話せるので五分五分かなと…!

拍手[0回]

PR