忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【激旨】チョコスティック



今日のこっそりグルメはやっぱりコンビニスウィーツなチョコレートスティックです
正式名称は忘れてしまったんだけど、このパッケージに注目! 買ったのはヤマザキデイリーストアなので、もしかしたら山崎パン系かもしれません。
チーズケーキ大好きな私としてはどうしてもチーズ系に目がないんですが、珍しく趣向を変えてチョコ系を購入。スポンジ多めかなあなんて思っていたら…

これは久々に絶賛

このチョコスティック(ケーキ?)には板チョコが挟まっているんですねそれがもう濃厚なのなんの…これは本当に美味しかったです。本当にオススメです
中にはスポンジ多めというケーキも多いですが、これはそうでもなかったですね。板チョコが本当に美味しくて思わず頬張りました


拍手[0回]

PR