忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆乳コーンポタージュ

218a.jpg

彼はコンビニでもスーパーでも普通に売られている、クノールの「豆乳コーンポタージュ」、3袋入りです。
豆の部分がピカピカ箔押しになっていて何だか豪華

冬になってどうもスープが飲みたくなってきた。
そこで帰り道に缶のコーンスープを飲んだりする。缶のコーンスープはコーンが入っていて美味しいが、最後の最後のコーンがどうしても飲めない!その最後の粒まで食べたいのに!
どうしたら最後の一粒を難なく食べられるか研究中。

それはともかくとして、缶のスープだけでは物足りなくなってきたので粉末の即席スープを買うことにした。コーンスープとかコーンポタージュとか色々あるが、その中でも一番端に陳列されていた彼に目が留まった。

「豆乳スープ!?」

もしかして豆の味しかしないスープなのか?
白いだけだったりして…
そう思いつつ、豆乳って何だか体に良さそうだし、とりあえずスープだし買ってみようかなと思って購入
早速飲んでみると、やっぱり色白のスープでした。
初めて飲んだ時は何も感じなかったけど、飲んでいると段々クセになる味
というわけで、最近これを愛飲中!

大豆といえば、最近化粧品なんかでも良く見かけますな。
大豆イソフラボン!
何でも女性ホルモンと似た働きをするのがこのイソフラボン君なのだとか??そういうわけで女性ホルモンと関係があると思われる病気に有効だと
「骨粗鬆症」「のぼせ・ほてり」「不眠」「全身倦怠感」などに良いそうです。

更にはダイエットにも良いのですな。
健康な食品は大体ダイエットでも引っ張りダコっぽい気がします。

豆乳クッキーダイエット
色んなサイトで見かけたダイエットクッキー。美味しいから続けられるというのが良いみたい。
食べて痩せるって理想的ですな。
ダイエットというかおやつに食したい。

豆乳ダイエットロール
更に食べたい奴を発見!これは食べたい!
普通に食べてるおやつのロールケーキをこれにすれば良いって事だね。理想的!

豆の世界は段々広がってますなあ

拍手[0回]

PR