忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

2月といえばバレンタイン!

年が明ければ、2月にはもうバレンタイン…!
というわけで、モラタメにて「手作りバレンタインセット」が紹介されていたので、
これは!と思って早速応募してきました(^o^)丿
 
バレンタインといえば高級チョコからかわいいチョコまで沢山出てくるけれど、
手作りチョコだと好きな形にできたりするのがいいですよね!
そして何よりこの世でたった1つです!…出来がよければ!(笑)
私はチョコ大好きなので、出来れば、みんなにちょっとあげて自分で沢山食べたいです♪(笑)
 
提供元の共立食品株式会社さまのサイトでは、
こんな美味しそうなレシピも公開されています。
http://www.kyoritsu-foods.co.jp/cooking/choco/index.html
 
個人的に気になるレシピがたくさんありました(^^♪
トリュフ、生チョコ…この、チョコなんだけどふわっとするタイプのものを、
一度作ってみたいなあという気分になりました。
 
作るのは大変だけど、その分食べるときの幸せは一入ですよね!

拍手[0回]

PR