忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

懐かしの味?

828d.jpgこっそりグルメというか、これは街で配布されていたお菓子。
思い出の味「ミルクせんべい」。
これは単品で配布されていたんじゃなくて、例によって例の如く、会社のチラシと一緒に袋に入って配布されていたのだ。
一体どこの会社が”思い出の味「ミルクせんべい」”の配布をするんだ?と思って目を凝らしてみると…

投信会社!!!

一瞬思いつかない組み合わせですななかなか粋な配布物なのだ!
それで肝心のブツはといえば、軽くてサックサクでありました。
因みにこのお菓子の裏面には注意書きがしてあるのだがソレがなかなか面白いので書いておこうと思う。

「ほうばりすぎにご注意して下さい。」

う~ん、粋だね
投信会社にはスマンなのだが、どうもこのお菓子の会社の方が気になってしまった。見てみたら所在地が神奈川県でウチにとっても近くてビックリ!まさかこんなご近所でこんな粋なお菓子が作られていようとは!

拍手[0回]

PR