忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなの想い

 

お、定食屋だ。
そういえばあったなあ。
結構古いよな。 

 ん?

 

 

 閉店!
そっかあ、この定食屋、
閉店するんだな。

 

 

「閉店します。
長い間お世話になりました」

おいおい!
閉店の知らせに
落書きがあるぞ!

 

…と思ったら、それは最高の落書きだった。
定食屋さんにとったら思い出の落書きだったと思う。

「今までありがとう。ご馳走様でした」
「また大盛り食べたいなあ」
「美味しかったよ!」

このときはさすがに感動した。
落書きに良いイメージなんて無い。
だけどこれはみんなの想いのメッセージだった。

店内を覗いてみると、既に空っぽで机も椅子もなくなってた。
その中でゴミが積まれてた。

その手前にあった手書きの閉店のお知らせと、
みんなのメッセージが物悲しかった。

でもなんだかじーんとした。

 

ブログランキング

拍手[0回]

PR