忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純生大福

dbff.jpg








見かけたのは1回きりでしたが、とっっっても美味しかった洋菓子(大福は洋菓子じゃないか?)です
確か地元のヤマザキデイリーストアで買いました
一応、生洋菓子のコーナーに置いてあったので洋菓子…ということになるのかな?
 
周りは大福、中身はクリーム…という和洋折衷な感じです
そのくらいだったら普通にありそうじゃないと思ったりするけど、これは本当に格別でした
何が格別って、食べた瞬間に本当に溶けるんですよ いやいや、その前に手に持った瞬間にとろ~んとして「おっとっと!」とあるお菓子の名称を口に出さずにはいられない(笑)くらいのふんわりさなんですね。
このとろけ具合には驚きました!
とろける~と付くものはいっぱいあるけど、これは本当にとろけてました(笑)
 
私はこれ以降は見かけていないのですが、見かけたら要CHECKです
 
 

拍手[0回]

PR