忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWに映画を

世間はすっかりGWということで!
YAHOO!でこんな特集をやっているみたいで、面白そうだったので載せてみます
映画の特集なんだけど、なかなか色んな映画があって見逃せないです

GW映画特集
みんなの見たい映画はコレ!
http://event.movies.yahoo.co.jp/gw/2007/index.html

因みに、「恋愛睡眠のすすめ」という映画、どこかで見た俳優さんだなあと思っていたら、以前レビューを書いた「バッド・エデュケーション」に出演していた俳優さんでした!

パイレーツはもう有名作品なのでいう事ないですね!(笑)しかしこの作品、いつの間に3部作みたいになってしまったのだろうハリーポッターとロードオブザリングという3部作の中で、これだけは違うんだなあと思っていただけに、やはりそう来たか!という気持ちがないでもないような気がします。(笑)

ちょと気になったのが「こわれゆく世界の中で」。
何が気になるってジュード・ロウ主演なところです
レビュー内容が気になるので、ちょっと見てみたい映画です。映画ジャンルはファンも多いですし、どの部分に焦点を当てるかというのは人それぞれだと思いますが、大方演技やストーリー重視気風の世界の中で、心理描写重視となるとやはりこれはコアかと
 
 

拍手[0回]

PR