忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mr.マグー

Gyaoで見てきた映画です。
レスリー・ニールセン主演のコメディ映画。
人気アニメーションのキャラクターとして古くから愛されている、心優しく善良な大富豪"Mr.マグー"。そんな"Mr.マグー"の世界を、スリルとアクション満載で実写映画化。
…という事で、ディズニーが制作(?)している映画です

何か映画が見たい…でも手元にない!!
と思って颯爽とGyaoに飛んで見たのがこれなんだが、なかなか緩く笑えてよかったです。説明には爆笑とあるんだが、ワシ的にはクスッという感じ。爆笑まではいかなかったけどまあまあ面白いかなあと
犬が出てくるんですが、この犬がまた良い味を出してるんですよ!
この映画の主人公のマグー氏はド近眼なので、良く勘違いをするですな。で、動物を女性と間違えたり、博物館(?)のミイラを負傷者と間違えたりして、周りをまきこんでとんでもない展開になっていくという…まさにドタバタ!
「ポリスアカデミー」という映画がありましたよね。
あの映画の中で、一人ドジな役の男の人がいたと思うんだが…な、名前が思い出せない!とにかくその人みたいな感じだった。自分は気付いてないけど、周囲がとんでもないことになっているっていう(笑)

ある日、大富豪マグーが寄付した美術館で、高価なルビーが何者かに盗まれてしまう。事態を重く見た政府は、この事件の捜査に、FBIとCIAからとある"迷"エージェントたちを送り込む。だが、任務を受けた"迷"エージェントたちは、たまたまその場に居合わせたマグーに容疑をかけてしまう。彼らは心優しく善良なマグーを引き連れ、捜査を開始。こうして盗まれたルビーを巡って、真犯人、マグー、捜査官たちの大騒動が始まったのだが…。

ストーリーはこんなところです!拾ってきてしまった
まだGyaoでやってるんで、時間があるときには是非

拍手[0回]

PR