忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもベイクド!

c20a.jpg








またまたベイクドチーズケーキ420
これはコンビニ「mini stop」で買ったものです。写真はベイクドチーズだけど、同じ種類のチョコレートケーキも売っていました。なかなかのサイズなのでちょっとおやつに食べる分には満足な感じです461
肝心の味はといえが…これはまあまあ普通だったかな?239
といっても買ってから食べるまでにかなり間があったからそのせいかも…要冷蔵なのに冷蔵していなかったもんね229
チョコの方も美味しそうだったので、今度見つけたら買ってみようと思います199


ところで。
mini stopというコンビニはあんまり身近になくて、この店も駅から奥まったところにあるんですが、なかなか美味しそうなものが揃ってますね420
am/pmもそうだと思うけど、ファーストフード店みたいにホットなものがいろいろあっておもしろいなあと思いました。なんかポテトのころころっとしたやつが売ってて(揚げ物?)ちょっと食べたかった…197

拍手[0回]

PR