忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わさビーフ(yamayoshi)

■わさビーフ
■yamayoshi(山芳)





UNI_0192.jpg

<わさび&ビーフ味>

意外と好きで良く食べるお菓子です
わさビーフの小さい袋のやつがコンビニに良く売っているんですね。ちょっとだけ食べたい時に良いサイズなのです!しかもお値段なんと58円!(確か)
辛いもの好きな私としては、わさビーフは少し辛いので嬉しいです
 

拍手[0回]

PR

CHOCO FLAKE(森永)

■CHOCO FLAKE(チョコフレーク)
■森永




<オレンジ味>

チョコフレークのオレンジ味。100円均一で見つけました。
普通の味も売っていたけど、どんなものなんだろうとコチラを購入
美味しいような微妙なような…? 何だか不思議な味でした。(笑)
チョコなんだけどオレンジ…そのままだけど本当にそんな味でしたね
 

拍手[0回]


もちクッキー(???)

■もちクッキー
■???





<いちご味>
<まっ茶味>


例によってコンビニのお菓子売り場で発見した「もちクッキー」
1個30円です
30円だから2つ買っていこうかなあと思って両方GET!
餅にクッキーなんて一体どんなものなんだろう?と思ったけど、本当にそのまま餅クッキーでした。(笑)
洋菓子的な柔らかさはやはり無かったですね
どっちかというと和菓子的な硬さというか…でも30円なので、ちょっとお菓子が食べたい時には良いかもしれないです。
すごく美味しい!という感じではなかったけど(笑)たまに珍しいものを食べるのも良いです
それにしても、これを発案した方はスゴイですね!
 
  

拍手[0回]


贅沢アーモンド(森永)

■贅沢アーモンド
■森永




cb00.jpg


100円均一にたまに登場するSPECIALなお菓子がなかなかスゴイです
これは「贅沢アーモンド」です。
ある100円均一で、本日限定!というふうに売っていたものを即刻GETです
名称とおり、まさに贅沢!
 
 
 

拍手[0回]


おかしなチュロス屋さん(東ハト)

■おかしなチュロス屋さん
■Tohato(東ハト)





<シナモンシュガー味>

どんなもんかなあと思って買ってみたら、ミニチュアのチュロスがゴロゴロと入っていてなかなかグーでした
チュロスといえば…私が思い出すのはミスタードーナツの「ハニーチュロ」です。もしくは、ディズニーランドで売っているチュロス!(笑)
ミスドのハニーチュロは一時期すごくハマって、行くたびに食べていましたね
硬い食感がたまらないんですね。
このお菓子もやっぱり硬めで、しかも一口サイズになっているので小腹が減ったなあな時にはオススメです
 

拍手[0回]


とりあえずベーコン(東ハト)

■とりあえずベーコン
■Tohato(東ハト)




241b.jpg

<黒胡椒仕立て>
 
酒のつまみとして購入
おなじみのつまみも美味しいけど、お菓子だとこんなのが美味しいなあと思います
「とりあえずベーコン」というお菓子です。
小さなカップになって売っています。中身は本当にベーコン味なんだけど、サクサクッとスナックになっています。スナックなんだけどしっかりベーコン味因みに飲んでるときじゃなくても食べてしまいました
なかなか美味です
 
最近こういう、おつまみにもできるお菓子がアツイですね!
ハバネロなども売れているみたいだし、私としてはうれしいですvv
って、今改めて調べたらハバネロと同じ東ハトの商品だったんですね!さすが!
  
 

拍手[0回]


とろけるトリュフ(ブルボン)

■とろけるトリュフ
■ブルボン

 

トリュフ商品はいろいろあるけど、手軽に手に入るのが嬉しいです
最近では100円均一なんかでもトリュフチョコが売っていますね!
このチョコはついつい一気に食べてしまいました。食感が良かったのでついバクバクと…また太るわでも美味しいものを食べるのは止められないですね(笑)

 

拍手[0回]


ビスコ(グリコ)

■ビスコ
■Glico(グリコ)


ビスコといえば言わずと知れたあのビスコ…1個1個は小さいので、小腹がすいたときには持ってこいですね食べ過ぎないところがグーです!1箱は4袋入りみたいです。



<小麦胚芽入りクリームサンドクラッカー>

これはコンビニで買ったんだけど、他にも味がありました。
一番ベーシック(?)なのはパッケージが赤いやつですよね?
この青いのは「小麦胚芽入りクリームサンドクラッカー」らしいです。普通に美味しいです

 
 

拍手[0回]


ホワイトファッジ(SNYDERS'S)

■ホワイトファッジ
■SNYDERS'S(スナイダーズ)

スナイダーズのサイト
http://www.multifood.jp/snyders/index.html

SNYDERSといえば…このお菓子のシリーズには色々あるんですね!
初めて食べたのは結構前のことで、その時は姉が買ってきたのをちょっと貰ったんだけど、それがとても美味しくて、姉も「これおいしいよ」と教えてくれたんです。
確かチェダーチーズ味だったかな?味が濃い目で美味
売ってるコンビニでは結構売ってますね!
 



<ホワイトファッジ>

「スナイダーズ」「ホワイトファッジ」というお菓子です。
外国輸入菓子ですね
プレッツェルは普段あんまり好きじゃないんだけど、これは美味しくて即食べ終わってしまいました!本当に美味しい!サクサク感が良いし、ちょっとした塩味に甘い味が混ざって絶妙な感じです。
因みにホワイトファッジは冬季限定のようですね
 

拍手[0回]


いもくりChocolat(ロッテ)

■いもくりChocolat(いもくりショコラ)
■LOTTE(ロッテ)


いもくり
 
ちょっと前だけど美味しかったいもくり
これも一種の冬チョコレート?本当に芋っぽくて美味しかったです
ちなみにLOTTEのサイトのニュースアーカイブスに載っていました。
http://www.lotte.co.jp/news/news358.html

商品名 『いもくりショコラ』
発売日 2006年9月12日(火) 
内容量 12粒
想定小売価格 200円(消費税別)

ターゲットは20代女性ということだったのですね。

 

拍手[0回]


        
  • 1
  • 2
  • 3