忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

ゲッターズ飯田さんの2017年下半期占い!

2017年も半分まできましたね。
「毎年どんどん時間が過ぎるのが早くなる~!」と嘆いております(笑)


去年・今年と、芸能界ではゲス不倫がよく話題になりましたよね。
さいきん最終回を迎えたドラマ「あなたのことはそれほど」も不倫を題材とした漫画を映像化したものでしたが、ともかく最近この不倫というのはよく聞くテーマのような気がします。


あなたのことはそれほど(5)【電子書籍】[ いくえみ綾 ]


価格:864円
(2017/6/21 23:25時点)



既婚者同士、体の関係をもたない「セカンドパートナー」というものも存在するようですから、こうなると結婚って一体なんのためにするのだろう…という気にもなってきますね。

まあこの場合一番気になるのはやはり子供の存在ですかね?
子供のことだけは悲しませないでほしいな~と思います。例え顔や態度に出さなくても傷ついている子供って結構たくさんいるんですよね。知らないのはホント親ばかりですよ~!結構、意外とね!

それから2017年上半期は、国際関係がかなり危うい感じになった印象があります。どの国もどんどん右傾化しているし(日本も例外ではないのかもしれないけど)この先どうなるのだろう…という感覚が大きかったですね。



まあそんな半年が過ぎ、来月からは下半期突入です!

芸能界でもファンがたくさんいるというゲッターズ飯田さんの占いが載っていたのでさっそくチェックしてきました♪

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/06/21/86536/


私は金のカメレオンなんですが、良いような悪いような…という感じですね(笑)
遊んでて大丈夫なのか自分っていう(笑)

とりあえず来月からも頑張ろ~!
その前に今月残りも頑張らないと!



拍手[0回]

PR