忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

残念ながらiphoneユーザー限定!今の時代、副業・お小遣い稼ぎは必須!?

最近、副業とかダブルワークとかが普通になってきましたよね。
むかしは一部の人だけがネットでやっている…というイメージだったのが今は一変したように思います。

わたしもたまにポチポチ見てるのですが、「これなら自分でもできそうっ♪」と思うものから「難しそう~無理や~;;」と思うものまで多種多様ですね。

わたしの場合は飽きっぽいのでなかなかむずかしいですが(笑)、コツコツ根気強く続けられる方なら簡単にお小遣いかせぎできちゃうものも結構あるみたいです。


で、iphoneを使っているかたに朗報!
iphoneユーザーさん限定のお小遣いかせぎアプリがあります。

ちなみにわたしはandroidなので参加できず…;;
か、かなしい…;;;
そんなわけで、iphone使ってるよ~って人はためしてみてください!






スマホはふだんから使用するツールなので、こういうおこづかいかせぎは一石二鳥ってかんじでいいですよね♪

こういうiphone限定のものを見ると、やっぱiphoneにすればよかったかな~と思ったりします(笑)
後悔先に立たずですね!

拍手[0回]

PR