忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宝焼酎「純」!

酒好きには嬉しい情報です
モラタメさんで宝焼酎「純」が登場!
私は焼酎は時折しか飲まないのだけど、ウチの父親は愛飲しています
ウチの父はやはり酒好きなのだけど、さる事情からドクターストップを受け、日本酒やビールはダメだしになってしまいました。どうしても飲みたいなら焼酎を飲みなさいということで、今ではすっかり焼酎です。
それを考えると焼酎って良いんですね!
ストレートでも飲めるしロックでも飲めるし、いろいろに割れても飲めるところも焼酎のいいところだと思います
特別な一日というよりも、晩酌という感じで、父と一緒に飲みたいですねしみじみ語りながら親子で飲むというのもオツかなあなんて思います

 
Takara「純」ホームページはコチラ!
http://www.takarashuzo.co.jp/products/shochu/jun/golden/index.html
 

拍手[0回]

PR

リコピンE!

カゴメから「リコピンE」という商品が、4月15日に新発売とのことです
美容ドリンクのようで、天然リコピンとビタミンEが配合されています。商品パッケージに書かれた言葉がすごく気になってしまう商品です!
「くすまない毎日に」「日中、内側からケアする」「新・基礎美容」。
女性だったらどれも気になるキャッチコピーですよね!!
天然リコピンとビタミンEが配合という部分だけで美容に良さそう!と期待してしまうのですが、そのほかにも濃縮還元100%というところが健康にも良さそうだなあと思ってしまいます。その上砂糖不使用というのだから何だか安心してしまいます
美容ケアとして良いなあと思うのと同時に、健康にも良さそうだなあと思えるところが良いです個人的には、カゴメから出ているというところも見逃せないなあと思います!

拍手[0回]


タカラcanチューハイ♪

タカラcanチューハイ直搾り

モラタメさんで再度タカラcanチューハイがモラえるということで早速応募です
何度か飲んでいますが、果汁感の高いチューハイでとても美味しいです!こういうのは飲みやすいですよね美味しかったので一気に飲んでしまった思い出があるくらいです。(笑)個人的にも買って飲んだりしていました
今回は4種4缶ということで、桃とマンゴー味がとても美味しそうです

拍手[0回]


CALPISアミノバイタル

CALPIS「アミノバイタル」ボディリフレッシュ
 
CALPISから「アミノバイタル」ボディリフレッシュが新発売!
ということで、早速モラためさんで応募してみました

これはスポーツドリンクで、アミノ酸が2000mg配合とのこと。最近疲れが取れなくてサプリメントの摂取を考えてするようになったんだけど、そのせいかアミノ酸という言葉にぐっと惹かれてしまいました!定期的にスポーツをしているわけではないので、そういうシーンでの水分補給というのは無いのだけれど、健康のためというか、サプリメント的な意味合いで飲めたら嬉しいなあと思いました
そういえば最近、職場でやたらと咽喉がかわくのですよね…。職場が乾燥しているせいか、どうも水分の摂取量が多いんです思えば、そういった時の補給としても良いですよね
 

拍手[0回]


花王フリーデイ

花王Freedayすう~っとスリムライナーがタメせるということで応募してみました
今回はちょっと女性的な商品ですね
サイトを見てみたら、成人女性の半分は尿漏れを経験しているとのことで、これにはびっくりしました!
ちょっと恥ずかしい気分になるけど、大体の人が経験しているということなんですね。
紹介されている種類が3つあったのだけれど、私が気になったのは緑茶エキスが入っているというタイプです消臭効果があるということですが、瞬間消臭とはすごいと思います!
普段こういうタイプのものを使用してはいないのだけれど、この消臭というのは正直ちょっと気になるところかなと…どんな感じなのかなあ?と試したくなりました!
 
商品サイトはコチラ
http://www.kao.co.jp/freeday/product/index.html

拍手[0回]


サッポロビアファイン

今月27日に発売のサッポロ「ビアファイン」がモラえるかもということで早速モラタメさんで応募
とうとうビールで糖質50%OFFです!
お酒を飲む時はどうしても糖質は気になってしまうものだけど、半分といわれると安心する気がしますビールは常日頃から飲んでいるわけではないけど、これならちょっと試してみたいと思う一品ですね!
休み前などにグビグビっと美味しくいただきたいものです。家で皆で軽く飲む時などにもよさそうな気がします

公式サイト
http://www.sapporobeer.jp/product/beer/beerfine/index.html

拍手[0回]


バレンタインがもうすぐですが…

2月になるとバレンタインデー
 
ということで、モラタメさんで今回は「手作りチョコレートセット」というのが登場です
手作りチョコといえば、板チョコですよね!
そのままでも私にとっては十分魅力的なのですが(笑)やっぱりバレンタインデーだと小さく可愛らしく盛り付ける(?)のが良いですよねちなみにこの手作りチョコレートセットは、板チョコが「ミルク」「ビター」「ストロベリー」と三種類あるのだけど、どれが届くかはお楽しみとのこと…!
 
バレンタインはいつも個人的な趣味でケーキを作っていました。チーズケーキがすきなのでチーズケーキです!でも、今回の手作りチョコレートセットだったら、チョコレートケーキに挑戦したいです
ストロベリーだったらストロベリーチョコケーキです
 

拍手[0回]


リッツ&プレミアム!

モラタメさんからモラタメ特製パーティセットを頂きました!
内容は、ヤマザキナビスコの「リッツ」「プレミアム」です。
リッツとプレミアムといえば有名も有名ですよね
今回はその2つにプラスしておまけまで頂いてとっても嬉しかったです!

リッツはうちの母親もハマっていて、普通にも良く食べています
今回は上にこんなものを乗せてみました。
本当にお手軽です。

リッツの上にレモン風味の生クリームを添えて、
その上にルビーグレープフルーツをひと乗せ。

これは本当に美味しかったです!

 

普段からルビーグレープフルーツが好きなせいもあるんだろうけど、リッツ特有の甘さしょっぱさと、レモン生クリームとルビーグレープフルーツの酸味がなんともいえずマッチしてました
一度食べて満足してから、もう一度食べてしまいました。(笑)
 
それから、プチデザート風にこんなものも作ってみました。
これもお手軽です。(笑)

市販のチーズケーキスティックがあったので、それを小さくカット。
リッツを混ぜたヨーグルトをかけて、上にアプリコットジャムを垂らしてみました。そしてプレミアムを添えて、さっとミニデザート風の出来上がりです。

このジャムがブルーベリーだったらチーズケーキにも合ってもっと良かったなあと思うのですが、残念ながらアプリコットしかなかったです
プレミアムは塩気があるので、ヨーグルトやジャムをすくって一緒に食べました。
 



うちの姉は普通にバターで食べるのが一番好きだと言っています。(笑)
母はリッツ好きですが、姉はプレミア好きなんですね。こんなふうに、我が家にはうまい具合にファンがいます
 

拍手[0回]


おいしいチューハイ飲みました!


 

モラタメさんから頂いた おいしいチューハイ を飲みました♪
「オレンジ」と「マンゴー」の味です
夏の間はアルコールフィーバーでしたが、最近ちょっと押さえ気味だったので当たった時は嬉しかったです!
マンゴー味に期待していましたが、飲んでみると期待通り美味しかった
本当に果汁50%だなあと思うような瑞々しい味がします。
しかも、いつもあまり飲まないオレンジも、おいしいチューハイだとかなり美味しく飲めました
一本づつちょこっと飲もうと思ったのに、美味しかったので結局そのまま全部飲んでしまいました。(笑)
 

拍手[0回]


おいしいチューハイ♪

おいしいチューハイ

この夏~秋にかけてたくさんお酒を飲みましたが(笑)その中で私も何度か飲んでいた「おいしいチューハイ」マンゴーミックス味オレンジ味が新登場とのこと!新しい味が出ると嬉しくなりますね!
個人的にはマンゴーミックス味がとても気になります
おいしいチューハイは砂糖不使用だから、女性にも嬉しいチューハイです。果汁50%なので味もしっかり!です!でもお酒の感じもちゃんと残っているところが個人的に良いなあと思うお酒です
 

拍手[0回]