忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モラタメ!試しました!

モラってタメせるサイト「モラタメ」より、タカラCANチューハイ「直搾り」を頂いて試しました!
程よい甘さと炭酸が良い感じでした。直搾りだから変に残る甘さというのは無いですし、清涼感がある感じですね
また飲みたいチューハイだなあと思います!というか、実際その後本当に買いましたが。(笑)
普通の製法とは違うということで、詳しくはURLを…
http://www.takarashuzo.co.jp/cch/straight/
 
これからの季節はお酒を飲むことも多くなりますね
 

拍手[0回]

PR

試したよ!

タメしてモラえるサイト「モラタメ」で、TAKARA「焼酎ハイボール」4種4本セットというのをもらいました!
お酒好きにはたまらない商品です!
糖質80%OFFということで、本当にスッキリした味です。
<レモン><ドライ><シークァーサー><ウメ>
貰ったのはこの4味なんだけど、個人的にはドライが良かったなあと思います。飲んだ後もスッキリした感じで良いです。
私はどちらかというと甘くないが好きなので、これは本当に重宝です
 

拍手[0回]