忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


糖質75%OFFですよっ

カルピスフィーズ/ライトスタイル テイスティアップル

カルピスから「カルピスフィズ・ライトスタイル」が新しく発売されたようです
糖質75%OFFとはビックリです!
ウォッカ+アップルリキュールだそうで、ウォッカベースが好きな私には嬉しいお酒です
カルピス系ということ、そしてライトスタイルということで、ガッツリ飲むというよりも、ちょっとだけお酒を飲みたいなあという時に軽く飲めそうな気がします。
これから年末に入りますが、クリスマスなどの行事(?)もあるし、自宅で友達や恋人とちょっとパーティ気分で飲むのも良いなあなんて思います
それにしてもパッケージが爽やかで、しかも可愛い!!

公式サイト
http://www.calpis-sour.jp/fizz/index.html

拍手[0回]

PR

リッツ&プレミアム!

今回のモラタメさん情報、あの有名な「リッツ」「プレミアム」です

リッツといえば、最近うちの母がものすごくハマっています。食べ始めるととまらないのが特徴ですね
パーティシーンでは大活躍しそうなリッツやプレミアムですが、個人的には、家族でのホームパーティでいろんな物を乗せて食べたりしたいなあと思います。
夕飯なんだけれども、ちょっとパーティ風、という感じであればいつでも手軽に出来そうな気がします丁度誕生日の日の食事みたいな感じですね!

「プレミアム」にはチーズや卵のマヨネーズ和えなんかを載せて食べたいですサンドウィッチの具材などを乗せて食べたら美味しそうですね!パーティならワインのお供にチーズを乗せたプレミアムを…というのもなかなかGOODだと思います。
それから「リッツ」には生クリームを乗せたい!!ちょっぴりしょっぱさのあるリッツに生クリーム!絶対に美味しいです!2枚使ってフルーツなどを挟むのも良いですよね
 

拍手[0回]


RoC コンプリートリフト

モラタメ情報!
トモズ/アメリカンファーマシーRoC コンプリートリフト
モラエル情報ということで早速応募してきました

私は知らなかったのだけど、アメリカンファーマシーはとても歴史のあるドラッグストアなのですね!
「RoCコンプリートリフト」は皮膚の引き締め効果があるということだけど、一番良いなあと思ったのはニキビになりにくい処方という部分です。
昨今…ニキビというか吹き出物というかに(笑)悩まされてます
ばーっと出来ているわけではないけど、時折ブチッと出来てしまうんですね。こういうのの原因は生活リズムとかストレスとかいろいろ原因があるんだろうけど、毎日使う化粧品なだけに「ニキビ用を買った方がいいのかな?」と悩んだりします。
だけど化粧品って、ニキビだったらそれに特化してて、美白だったらそれに特化してて…とどれを買っていいのか良く分からなくなります
今使っているのも悩みつつ買ったやつなのですが、効果があるのかないのか良く分からない…??
「RoCコンプリートリフト」は大元は皮膚科医さんが処方したということだし、毎回何を買って良いのか悩む私にとっては試してみたい商品です
 

拍手[0回]


銀座シチュウを食べたよ

モラタメさんから頂いた銀座シチュウを食べました

 

ちょっとリッチ感のあるパッケージが素敵なのです



私はパンと一緒に食べました。
作成方法は簡単
レンジでチンするか、熱湯で暖めるかのどちらかです。
お肉が思ったより沢山入っていてビックリしました そして肝心の味ですが、これがもうとってもクリーミーなのですね!生クリームの味わいがすごいのです。本当にとろけるような感覚です。これには本当に驚きました!
簡単に作れるのにリッチな味わいでした
 

拍手[0回]


おいしいチューハイ

TaKaRa おいしいチューハイ

TaKaRaから「おいしいチューハイ」が発売されています
このカクテルのスゴイところは何と言っても果汁50%というところです!お酒っぽさよりもジュースみたいに美味しく飲めそうなチューハイですよね
個人的には砂糖不使用というところに惹かれます。お酒好きな私にとっては、飲むのは大好きなんだけどやっぱり体重がちょっと…(笑)というのがあるので、これはとても嬉しいです
それなのに果汁50%は本当に嬉しいですね!
夏から秋にシフトしていますが、秋の夜長なんて言いますし、夏と違ってしみじみ味わいながら飲みたい一品です

おいしいチューハイのHPはコチラ!
http://www.takarashuzo.co.jp/cch/tasty/
 

拍手[0回]


飯店炒飯食べたよ

モラタメから頂いた飯店炒飯を食べました
味は三種類あったのだけど、今回は上湯うま塩味にしました。


 

とりあえず冷蔵庫の中にあるもので作ろうと思ってがざがざ探したんだけど、ハムがなかったのでベーコンで代用。(笑)海鮮類があれば良かったんだけど何も無かったので、ちょっと具が少なくなってしまいました

卵2個、ベーコン50g、レタス2枚程度、長ネギみじん切りが2/3本。

そんな感じで、箱の裏の調理法を見つつ作りました。
炒飯はどれぐらいぶりに作ったんだろう?長い間作っていなかったので上手く出来るかなあと心配でしたが、この飯店炒飯には専用の油もついていて、今まで作ったどの炒飯よりもパラパラに仕上がりました
見栄えはさすがに…私なぞの調理なのでアレだけど味はGOOD
なかなか出せない味じゃないかと思います。
ものすごくちょっぱいわけでもないし、薄すぎるわけでもないし、ほんのり丁度良い塩加減

出来上がり図です。
1箱で4~5人前できるので、皆で食べられますよね



久々に自分で作って美味しいと感じました(笑)
 


拍手[0回]


ブラン・エ・ブラン

カンロから「ブラン・エ・ブランミルクのど飴」が新発売するそうです
HPはコチラです
http://www.candypark.com/pickup/brun/index.html

カンロといえばカンロのど飴!というほど有名ですが、このブラン・エ・ブランものど飴なんですね!
でも味がついていて、それが何とミルク味
私の中ではのど飴といえばレモンだったりグレープフルーツだったりメントールだったり…というイメージがあるんだけど、ミルクというのは珍しい気がします。
味もこだわりがあって、褐色色のミルクと白色のミルクという二種類が組み合わさっているのですね。この時点で美味しそうだなあと思います
でも、私がこののど飴に驚いたのはそれだけではなくて…ノンシュガーという所です!
最近アメを買うとき、どうしてもノンシュガーを選んでしまうんですよね…や、やっぱり気になる口の中!
で、のど飴だと、やっぱり咽喉が痛い時に買ったりするから、ノンシュガーじゃないけど咽喉が痛いし仕方ないかなあ、という時もあったりするのですよね
ミルクというまったり系の味なのにノンシュガー、その上のど飴!
とても新しい飴のような気がします
これだったら、咽喉が痛い時に…というわけでなくても普段から食べる用に買うのも良いなあと思います。それでものど飴だから普通の飴より咽喉に優しいわけだし、これは一石二鳥ですね
 

拍手[0回]


銀座シチュウ

Meijiから「銀座シチュウ ホワイト」が発売中です
8月6日から発売中のようです
http://www.meiji.co.jp/foods/curry/ginza/product/index.html

カップラーメンなどはたまに食べるんだけれど、カレーなどのレトルト食品は普段あんまり食べないなあと思います。カレーやハヤシライスのレトルトは、美味しそうなパッケージが並んでいるものの、自宅で作ってしまうので結局購入することがあまり無いのですよね
だけど…そういえばシチューは自宅でもあまり作らない!
だからたまに見かけると妙にそそられますね
 
この銀座シチュウの商品説明を見ていて、ライスにもパンにも良く合う、という一文に思わずそそられました!そういえばパンと一緒にシチューを食べるということもOKなのですよね。忘れていました!(笑)
元来パン派の私としては、パンと一緒に食べて見たい商品です
やはり手軽に美味しいシチュウが食べられるのが魅力です
 

拍手[0回]


一日分の緑黄色野菜スープ

クノール 一日分の緑黄色野菜スープ



モラタメで頂いた「一日分の緑黄色野菜スープ」を飲みました!
とろ~りと濃厚なスープで、野菜を取っているなあという気分になるスープでした
カボチャが好きな私にはカボチャ味がGOODでした
野菜やしい味がするというか、本来の味がするというか…とにかくこれは本物だなあと思うような味です。それが結局濃厚という感じに繋がるのですが、これで野菜が美味しく取れると思うと本当に良いですね!
パッケージからしても、何となく上質スープを口にしているような幸せがあります
 
8月20日から発売中です
 
 

拍手[0回]


情熱と優雅

4363.jpg








モラタメで頂いたカクテルです

世界No.1 バーテンダー石垣氏が考案したオリジナルカクテルということで期待たっぷりに飲んだところ…美味しいっこれは本当に美味しかったです
一番に思ったのが、とにかく飲みやすいということです。
いかにもなお酒っぽさは無くてジューシーな感じがGOODですね
私はマンゴーが好きなのですが、やっぱりマンゴー味は良かったです。
これはまた是非飲みたいカクテルだなあと思いました
 

拍手[0回]