忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


矯正歯科に行こう!

気にならないようで気になる「歯」。
外国の俳優さんなどは、この「歯」の綺麗さも条件の一つだというのだから、
閉じていれば見えないとはいえ侮れない存在ですよね。
特に笑ったときに見える歯はポイントです。
 
私は歯並びが悪いので、矯正歯科には興味を持っています。
歯並びが悪いと虫歯の原因にもなるし、
かみ合わせたとき隙間ができたりしてなんだか見栄えも悪い…。

二児のママになる友人が、
育児生活で忙しい中にありながらも矯正歯科に通っています。
「妊娠中はできなかったからね~」
と言う友達。

結婚して、二児のママになって、幸せいっぱいの彼女だけど、
それでもやっぱり歯の矯正は譲れないものだったんですね。
私もこの歯並びは改善したい!と思います。

久喜市 矯正歯科でしたら、
大正6年開業、90年以上地域密着の診療をされている関根歯科医院があります。
最新設備と技術で、矯正治療もされています。
コンピュータ分析などで詳しい診断が受けられるというのだからすごいですね!

「芸能人は歯が命」なんていうCMがありましたが、
まさにその通りですね。
いい笑顔には、いい歯から、です!

 

拍手[0回]

PR

不動産売却するためには

マイホーム、●●年ローン、なんて言う様に、
「家を買うこと」は一生のうちでも一大行事!
それと同様に、「家を売ること」も一大行事ですよね。
 
仮に、今住んでいるマンションや家を売却すると考えたとき、
一番不安なのはどんなことでしょうか。
私はなんといっても「お値段」です!
なにしろ住んでいれば段々と価値は下がるもの…。
 
新聞の折込広告で綺麗なマンションや一軒家を見て、
ある日、うちの家族がためいきを漏らしました。
「うちだって買ったときはあんなにしたのに、今売ったら二束三文よね」
 
自分の家は、今、一体どのくらいの価値があるのか?
それを知るためには、まずが査定が必要ですよね。
 
不動産売却をお考えの方にオススメなのが不動産売却.comです。
気軽にオンライン上で査定依頼が可能ですし、
査定したい情報はすぐに各不動産会社にとどくので、
素早く進めることができます。
 
一大行事の前には、まずは調査が必要ですよね!
用意周到にいきたいものです。

 
 

拍手[0回]


新生活スタートのお供に♪

最近だんだんと気候も暖かくなって、
春がすぐそこなんだな、と感じます。
卒業シーズンが過ぎて、これからは新生活スタートの時期ですね!
この春から一人暮らしをスタートさせるという方も
いっぱいいるのではないかなと思います。
 
私の知り合いにも、
少し前に新生活をスタートさせた人がいます。
遊びに来てと言われて遊びに行ったら…
がらんとして家具がほとんどなかった!!
徐々に買い揃えていくんだと言っていましたが、
かなりの出費が予想されるところです。
 
こんなとき、丁度いいサービスがあるのをご存知でしょうか?

実は、家具や家電…買わなくても良いんです!
レンタル家電の『かして!どっとこむ』 では
一人暮らし向け~家族向けまで豊富なアイテムをレンタルできます。
家具や家電のレンタルなんて高価そう…という気がしますが、
家具レンタルの『かして!どっとこむ』 の凄いところは
その圧倒的な価格の安さなんです。

生活必需品でもある家電4点セット(テレビ、冷蔵庫、全自動洗濯機、電子レンジ)。
これが1日当たり、なんと120円でレンタルできてしまいます。
ジュース1本と同じ値段で快適な暮らしが出来てしまうんだから、
これって本当に凄いですよね!
 
審査不要でレンタル可能で、納品も最短3日と素早い対応です。
修理・交換ももちろん無料。
買うより借りて、浮いたお金で美味しいものを食べる!
なんていうのも良いですよね♪

 

 


 

拍手[0回]


高速バスで出かけよう!

出張でしょっちゅう色んなところを飛び回っている。
大好きなアーティストのコンサートは全箇所回っている。
こんな方、結構多いんじゃないでしょうか?
 
遠距離の移動手段というのは色々ありますよね。
飛行機、電車、高速バス夜行バスなどなど、実にさまざま。
それらの情報を集めるために、
インターネットで専用サイトを見る方がたくさんいると思いますが、
「バス24.jp」だったら出発地~行き先が見やすく、
更に手早く探すことができるんです。
 
「バス24.jp」は東京・大阪・名古屋を中心に、
青森から熊本まで日本全国を網羅する高速バスの予約サイト。
特に需要の高い東京~大阪間には力が入っていて、
値段や雰囲気の希望にも応えてくれるんです。

例えば…
やっぱり価格が決め手の格安スタンダード
バスにありがちな不安を解消してくれるクリーントイレ付き
ぐっすり眠りたい方にも安心のデラックスシートバス、などなど…
 
もう飽き飽きしてしまったという方も、
高速バス 大阪東京間が今よりぐんと、
楽しく快適に過ごせるかもしれません。
 
勿論、大阪 東京間だけではありません。
それ以外の路線も豊富ですから、
地方からの利用にも最適なんです。
 
私も田舎に良く際に高速バスを利用することがありますが、
電車で行くよりも素早く到着するので重宝しています。
割と近い出発地から一本で行くことができたりと、
高速バスって結構凄いんですよね。

これが更に快適なシートだとしたら…
言うことナシですね!



高速バス

 

拍手[0回]


あなたを動かす講演は?

各種セミナー、著名人による講演会…
世の中ではこういった「講演」というものが
いろいろと開かれています。
 
私はまだこういった講演というものには
残念ながら参加したことがありません。
ただし、気になるセミナーは沢山あります。
必ずしも受けなくてはならないものではないからこそ、
本当に好きなものをチョイスして話を聞けることは
とても良いことだと思います。
 
私が受けてみたいのは、心理学に関する講演です。
一朝一夕で身につくものではないと思いますが、
日常の人間関係に於いて役立つことも
あるのではないかと思っています。
 
そしてもう一つ、最近お茶の間を席巻している
お笑い芸人さんの講演などがあったら、
これはきっと面白いだろうなと思います!
ユーモラスに色々なことを語ってくれそうです。

講演について詳しくは、下記を見てみてください。
講演依頼
 
 
人には人を動かす力がある…
こういった講演で考え方が変わったり、
人生の指針が変わったり、
ということは無きにしも非ずだと思います。
そんな講演に出会えたら最高ですね! 


 

拍手[0回]


貴方の好きなお店のデザインは?

皆さんは、お気に入りのお店がありますか?
 
私には、幾つかお気に入りのお店があります。
リピーターになってしまうお店ですね。
「何故そのお店がお気に入りなのか?」
ということを考えてみると、その理由は、
「気持ち良い空間だから」なんですよね。
 
一口に気持ち良い空間といっても、
どういうことか分かり難いかもしれません。
しかし、自分好みのお店のデザイン、と言い換えれば
少しは分かりやすくなるかなと思います。
 
店舗 デザインというのは、
そのお店によって本当にさまざまですよね。
例えば、雑貨屋さん。
ある有名ブランドの雑貨屋さんは、
モノトーンで統一されていてスッキリした店舗デザイン。
また、あるチェーン雑貨屋さんは、
アメリカンテイストで雑然としているんだけれども
それが返って楽しくてワクワクしてしまうような、
そういったデザインをしている。
 
同じ系統の商品を扱うお店なのに、
デザインによってまるで違う雰囲気になります。
いわば、店舗デザインはお店の看板と同じなのでは?
と感じることもあるほどです。
 
私が好きな店舗は、
ウッディーテイストのナチュラルデザインのお店です。
自然体な感じが良いし、お洒落だなとも思います。
正に、気持ちのいい空間なんです♪
 
 
そういうお気に入りの空間を探すのも、
なかなか楽しいなと思います。
自分一人で楽しむのも良し、友達に紹介するのも良し、ですね!
 
 

店舗 デザイン
 
 
 

拍手[0回]


パコと魔法の絵本がコラボレーション

昨年劇場公開され、まだ記憶にも新しい映画、
パコと魔法の絵本と、
着せ替えが楽しいオンラインゲーム ローズオンラインレジェンド
 
この2つがコラボレーションされました!
 
パコと魔法の絵本DVD&Blu-ray購入者の方に、
同作品に登場する”ガマ王子”をモチーフとした、
可愛いコラボレーションアバターをプレゼント中!
抽選ではなく全員にプレゼントなので、
これは嬉しいですね♪
 
3月5日からは、コラボレーションのクエストとして、
「ガマ王子からのクエスト」なども登場しています。
コラボレーションだからこそできる
特別な冒険を楽しむチャンスです♪
 
そんな楽しいキャンペーンをスタートさせた
このコラボレーション、要チェックですね!
 

拍手[0回]


癒しのポータルサイト

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから、オススメサイトの紹介です!


毎日ストレスが溜まって仕方がない…という方も多いと思います。
そんな方にも、ちょっとゆったりしたいなという方にも
オススメなのがヒーリングiタウンです。

 
ヒーリングiタウン  
 

ヒーリングiタウンでは、全国の癒しスポット検索ができます。
また、癒し情報などの特集も満載ですから、
プロによるお役立ちコラムを読みながら、
ちょっと一息つくのも良いかもしれません。
 
一口に癒しといっても、
人によって癒しの種類は様々ですよね。
 
このサイトでは、いろいろカテゴリが用意されています!
人気のアロマテラピーからペット・ガーデニングなどなど。
 
私が気になってしまったのは「スイーツ」というカテゴリです。
思わずよく足を運ぶ地域のお店を検索すると…
こんなところにこんなお店があったのかと驚きの新発見!
レビューなどもあるので参考になりますね。
 
忙しい毎日の中に、大切な癒しを。
ブラウザなどにブックマークしておけば、
癒しへのショートカットになりますよ!

 

拍手[0回]


風雲!大籠城をプレイしてみた!

『風雲!大籠城』体験版をプレイしてみました!
ニンテンドーDSにて4月23日に発売されるゲームなのですが、
「フォーメーション・マネジメントゲーム」という
新しいジャンルのゲームなんですね!
 
私はゲーム好きだけどゲーム音痴なんです(笑)
そんな私が好きなのは…シミュレーションRPG!!
RPGとはいえ、戦闘シーンではコマ配置をするんですね。
それなので、このゲームは少し近い感じがあって、
ちょっと嬉しかったです♪
 
『風雲!大籠城』もコマで兵士を配置していくゲーム。
でも、普通のシミュレーション戦闘とは違い、
攻めるのではなく守るのですね!
敵が列になってやってくるのを、倒しながら守る。
体験版では15回敵の列が現れたんですが、
見事ハイスコアでクリアできました!!やったー!!
 
一見簡単そうに見えるゲームなのですが、
この敵には槍は効かないとか、
この敵は鉄砲しか駄目だとか、
そういった組み合わせがあるので意外と難しいですね。
敵が2方向から出現した時は焦りました(笑)

時々、敵を倒すと宝箱が出てきたりしますが、
それを颯爽と拾っていく忍者が可愛いです♪
 
このゲームは手軽に出来るところが良いですね。
単純なんだけど面白い、というような、
そういう雰囲気のあるゲームでした♪
 

 

----------------------------------------------------------
【PR】

天下無敵の防衛術! 痛快陣形配置ゲームだっ!!
風雲!大籠城』(ニンテンドーDS用ゲームソフト)
2009年4月23日発売予定・価格3,800円(税込3,990円)

ゲームの手応えや面白さを試せる、
“WEB用スペシャル体験版”公式HPで公開中!
キミの知略で、闇の軍を撃退することができるか!?----------------------------------------------------------

拍手[0回]


高機能アンケート作成しよう!

「どんな人が自分のサイトに来ているのか?」
「みんなはこういう時どう思うだろう?」
「この商品の評価は?」
 
などなど、ネットではwebアンケートを使用して、
様々な情報収集がなされていると思います。
 
このようなアンケートは、
自分のサイトにも簡単に設置が
できるようになっていますよね。
 
クッカーのアンケートシステムでは、
こんな面白いアンケートが作成できます。
 
例えば…

男女でアンケート内容を変えるなど、
条件分岐するタイプのアンケート
会員など特定ユーザーのみを対象とした
ID/パスワードでのログイン認証が必要なクローズドアンケート
そして、携帯でよく見かけるような、
QRコードから空メール送信し、URLが送られて来るタイプのアンケート
なんと、英語アンケートまで作成可能です。
 
高機能なアンケート 作成が可能ということですね!
データの暗号化、アンチウイルスなどの機能も充実し、
ユーザーにとっても安全で安心です。
低コストで高機能って凄いです!
 
ちなみに、クッカーのアンケートは、
JR東日本のサイトでも導入されているんですね。
アンケートだけでなく、
問い合わせフォームなどにも活用できますよ!
 
登録するとすぐに利用が可能です。
1ヶ月10件の試用版もありますので、
まずは試してみるというのも良いかもしれません♪
 
 
 

拍手[0回]