忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


M1グランプリ2008!

昨日は面白くTVを見て爆笑しました!
そうです、そろそろ年末風物詩の一つになっているんではなかろうかという「M1グランプリ」です!!
今年は過去最高視聴率を誇ったとのこと、お笑いが注目されていることが伺えますね!
かくいう私もお笑いは大好きで良く見ています
まだ行ったことがないけれど、来年はお笑いライブにも行ってみたいなと思っています♪

M1の結果は↓の通り。

「オートバックス朝日放送M1グランプリ2008」
朝日放送による公式サイト→http://asahi.co.jp/m1gp/

コンビ 所属 得点
NON STYLE 【優勝】 よしもとクリエイティブ・エージェンシー 644
オードリー(敗者復活) ケイダッシュステージ 649
ナイツ マセキ芸能社 640
笑い飯 よしもとクリエイティブ・エージェンシー 637
U字工事 アミーパーク 623
ダイアン よしもとクリエイティブ・エージェンシー 619
モンスターエンジン よしもとクリエイティブ・エージェンシー 614
キングコング よしもとクリエイティブ・エージェンシー 612
ザ・パンチ よしもとクリエイティブ・エージェンシー 591

※コンビ名クリックでプロフィール表示※

こう点数を見ているとオードリーの点数はすごいですね。敗者復活ってすごい!
しかし最終ではNON STYLEの勝利でした。
M1の結果はこうでしたが、個人的に結果をつけるとしたらこんな感じです。

  1. 1、NON STYLE
  2. 2、U字工事
  3. 3、ナイツ
NON STYLEは初めて見たのですが、本当に爆笑しました。あれは面白かったです!島田さんじゃないけど、自分の中では完璧な感じでした
お笑いも好みというのがあると思いますが、好みでいえばダントツがU字工事です。彼らの漫才は本当に好きですね。素朴な感じがするし、なんだか作りすぎてる感じがしないところが好きです。
ナイツキングコングは、私の中ではきっちり作られてる感じがするタイプかな??
さすがに上手い!と思ってしまうけど、キングコングは去年のネタの方が面白かったっ。ナイツは1回目のネタに方が面白かったですね。オードリーも右に同じで、1回目のネタの方が面白かったです。
モンスターエンジンは個人的に面白かったと思うのだけど、点数は低かったですね。うーん、残念!

来年もまた新しいコンビが見られると良いですね
個人的にはU字工事大PUSHしております頑張れ~

 
 
 
2008年M1グランプリ決勝組の動画・作品をチェック
(上位5組を紹介しています)

   



 お笑い芸人   
お笑い芸人に参加した記事です

拍手[0回]

PR

アイスランドが!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000575-reu-int

アイスランドが競売に「出品」!!
この記事にはビックリしてしまいました。最近は経営権が競売にかけられたり、本当にいろいろなことがありますね。信じられないことも起こるものだなとビックリです。
落札された後、どうなるんだろう…。
しかしここまでの決断をさせるまでの経済危機、恐ろしいですね。
 
 

 

拍手[0回]


麻生内閣のアレが始まった!

10月9日付けで、とうとうアレが始まりました。
そうです、アレです。メルマガです!

ところで、この内閣メルマガってご存知でしょうか?
数でみると結構多くの方が登録しているようなのだけど、そこまで話題にはのぼらないですよね。PC版があるのかどうかは知らないけど、私はモバイルで登録してます。メルマガなので毎週配信されてくるんだけど、今回麻生内閣メルマガの創刊号が送られてきました。



太郎ちゃんねる!!

ちょっと気になるこのリンクの先には、動画がありました。動画ってすごいですね~!実はすみません、まだ最後まで読んでないんです後で読もう

この内閣メルマガって、小泉さんの発想らしいんですね。
そういえば小泉内閣の頃は、今でいう「太郎ちゃんねる」の部分が「ライオンハート」とかそんな名前だった気がする…違ったかな?何だかとにかく、若いキーワードだ!って思うようなタイトルでしたね。(笑)

で、小泉さんから安部さんに代わってもこのメルマガは続き…まあ安部さんの場合は多分意思を引き継ぐだろうなという気がしたけど…福田さんの時も続いてましたね!で、今回は麻生内閣です。

私はこの小泉内閣のときにこれを登録したんだけど、思えばそれから随分と総理が変わってるんですね。なんか、そんなことをしみじみ思ったのでした!
 
内閣メルマガは、The NEWSという無料のニュースサイトから登録できます
 
 

 

拍手[0回]


デコアーティスト

デコレーションといえば最近は携帯だけじゃなく
DSなどのゲーム機にも施したりするけど
何とデコアーティストという資格があるんですね!

講座もあって、資格を取ると、
デコアーティスト認定されるみたいです。
講座の課題でスワロフスキーを使用ってすごいですね!
デコ電アート、なかなか奥がふかそうです♪

私がデコ電アートをするなら、
やっぱり格好良いのが良いなあ
こういうのはやっぱり自己表現の一つですもんね!

今は黒い携帯を使っているんだけど、
そこに紫とかゴールドとかを合わせて
ストライプなカンジとかもカッコイイかなあと。。
あと、幾何学模様とかかっこよさそうですね!
最近はキラキラの携帯待ちうけとかもあるから
そういうのに合わせたりするのもよいかも。
----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!
 

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------

拍手[0回]


無題




Glico
トマトプリッツ「濃いトマト」です!

濃いということで、どんだけ濃いの!?と思って食べてみたところ、これは意外と甘かったですね。
美味しいです!
 
 

拍手[0回]


投資案件発掘サービス


最近、投資で儲かっていますか?
私は全然だめです(苦笑)

投資信託 ランキングで上位のものを買ったのに。。
結果は今年で既に▲20%です。

もう、相場予測からは足を洗います。
プロに頼ります。

そこでどんな相場でも儲かるという噂の
ヘッジファンドの研究を開始しました。
世界にはどういうヘッジファンドがあるのでしょうか?
ヘッジファンド マンが有名ですが、他にも色々あります。

Abbey National International Limited
ABN AMRO Bank N.V
Absolute Asset Management Ltd
Absolute Capital Management Ltd
Acies Asset Management S.A
Allianz Worldwide
AJS Vietnam
Almas Capital Management
AMT
Argent Financial Group
Argo Capital Management Ltd
Ashmore Investment Management Ltd
A.S.T. Alternative Strategies Trading
AllianceBernstein
Appleton Capital Management
Aurum Funds Ltd
AVENDIS CAPITAL SA
bank Von Ernst / Hypoveresbank / RBS Coutts
Barclays
Bellamy Fund Management LLC
Brandeaux Limited
Bridge A.M.
Brink Financial Group, Inc.
Canterbury Capital Ltd
Citigroup Singapore
Clariden Financial Products
Close Private Bank Group
Clydesdale Bank PLC
CONSULTING STRATEGIES S.A
CMM International
CMN Global
CASTLESTONE MANAGEMENT LLC
Charlemagne Capital Ltd
Credit Agricole Suisse S.A. Private Banking
Circus Capital Mgmt Ltd. / SGI
EFG Private Bank SA
ESC Financial Services Pte Ltd.
Excel Futures/ Vision N.A
Hansard Intl.
Hexam
HDF Finance/ Finwest
HSBC Bank International Limited
HTH Worldwide
FMG Funds Ltd
Fidelity Investments Management (HK) Ltd.
Forsyth Partners Ltd
Fortune Group
Foundations capital
Fraternity Fund Management Ltd.
Friends Provident
Friends Provident International
GAIM Advisors Ltd
GEM Global Equities Management SA
Gems Management Limited
Generali International
Goodhealth Worldwide
Glanmore Funds
Global Wealth Management Solutions
GNI/ Man Financial
Griffin Capital Management Ltd
Global Consultants and Services Limited
Hartford Life
ILLINGTON PARTNERS LLC
IMG International Medical Group
Inland Securities Corp
Insight Investment Ltd
InterGlobal Ltd
Integrated Alternative Investments
Internaxx Bank S.A
Investcorp Asset Management
JML Portfolio Management Ltd
Julius Baer
K1 Global
Lakeshore funds Group Ltd
LB Swiss Private Bank Ltd
LCF Rothschild
Lombard Intl
London & Capital Ltd
Lloyds Overseas Club Professional
Lloyds bank & Mortgage service
LM Investment Management Ltd
Mascot Capital Investments Ltd
Maxam Intl
Midas Global Asset Management
Miton Optimal Asset Management Ltd
Morgan Price International Healthcare
NCL Fund Management Ltd.
NCC Mortgage Ltd
NOBLE INVESTMENTS LIMITED / Horizon 21
Old Provincial Ltd
Optima Funds Ltd
Oria 3A Commodities
Optimum Global Health
RELEE International
Regency Select Ltd
Man Investments Ltd
Man Investments Australia Ltd
Pacific Bridge Ltd
Parex Bank
Pictet & Cie, Banquiers
Pioneer Global Investments
Pioneer Alternative Investments
Platinum Capital Management Limited
PolicyPlus International plc
Porton Capital Limited
Prestige AM
The Synergy Partnership
Planetary Fund
The Premier Group
Premier Low Risk Ltd
Progressive Capital Partners Ltd
Protrust Asia Pte Ltd
Quintus Investment Management Ltd.
Royal Bank of Scotland plc.
Royal Siam Trust Co Ltd.
Schindler Trading Ltd
Scottish Life International
Scottish Provident International
Skandia Investments
SFM Group
Solid Financial Consulting Ltd.
Sovereign Trust Limited
Standard Bank Limited
Superfund Financial Ltd/ Quadriga
Thames River
Tilney Investment Management
TriAlpha Investment Services
Zetland Intl.
Zurich International Life












UBS
Ulpia SA
Wall Street Global Ltd.
Walton
William Russell Ltd.
Winton Capital Management
Value Partners Limited
VAM Funds
Vertex

うーん、沢山ありすぎて、迷います。
ヘッジファンドは玉石混合!

ヘッジファンド 投資をするのに値するのはどれなのか?
見分ける知識が投資家には必要です。

まず専門家に、ヘッジファンド 購入方法を聞いてみるのもいいかもしれません。

まずは、ヘッジファンドの選別に定評のある
アブラハム・プライベートバンク
相談してみてはいかがでしょうか?

年率60%で回るファンドや
元本確保で15%のものなど、色々あるそうです。
投資信託 税金も複雑です。
リターンだけではなくて、リスクの分析も必要です。

そういう意味では、販売者ではなくて、
中立的なアドバイザーに相談すると良いでしょうね。
 

拍手[0回]


音楽レビューが!!

久々に自分の音楽レビューのページを見たら、お役立ちボタンを押して下さった人がいたようで、何だか無性に嬉しくなってしまいましたっ
こういうのって良いですね!
本当に好きなことを好きなふうにレビューして、それに賛同(というのとは違うんだろうけど)してもらえるって素晴らしいことだと思います。もっとも、Yahoo!ミュージックの機能だから、Yahoo!がすごいというところもあるんだろうなあと思います。
ちょっと追加してみようかなあという気になりました
ネットをやっていて久々に喜びを感じました

拍手[0回]


Suica定期券が新しく?

先日、Suica定期券の更新をしました。
駅の定期券発行の機械で更新したのですが、どうやらいつもと違う様子。
あれ?と思ってみると「電子マネーに変換できるSuicaに変更します」との文字が!
いまいちどういうことか分からないまま、「確認」というボタンを押して更新したのですが、この操作によって新しいカードが発行され、古いカードは回収となりました。

新しいカードはペンギンマークのついたカードでした!
このカード、以前から他の人が持っているのを見て「ペンギン良いな~」と密かに思っていたものです。(笑)だって可愛いもの! ようやく私もこのペンギンマークになったのか~と思いましたが、その代わり古いカードがなくなってしまったのはちょっとショックでした
以前のSuicaカードは、おおよそ6年くらいは使用していたと思います。
何年前のことだったか忘れてしまいましたが、磁気定期からSuicaに変わったとき、ずっと同じ1枚のカードを使うのがSuicaの特徴だと聞いたように思います。それでその1枚のカードをずっと使い続けてきたわけだけど、あれって何度も印字(?)されるからか、段々と擦れていく感じがありますよね。駅名とかが段々薄くなっていくというか…。しかも以前の印刷が残っているのが分かるようなときもあって、何だか年季が入ってきたな~なんて思っていたものです。
ところがそんなカードともとうとうお別れです
あのカード保管しておきたかったなあ…特別意味はないけどそんな気持ちです。
ありがとう、以前のカードよ!
 
ところで、Suicaの話題で思い出しましたが、「駅で私書箱が持てる」というのをどこかで見かけてちょっと気になっていたんですよね。そこで、JR東日本のサイトを見てみたらしっかり載っておりました。
なるほど、駅で荷物の受け取りとかができるわけですね!
そういえば以前から、駅でCDが受け取れるとか、そんなサービスがあったように思います。あれはどこのサービスだったかな??通販系のところだったような気がするけど…コンビニ関連??う~ん、すっかり忘れてしまいました
しかし私書箱というのは響きが良いですね!まるで郵便局のようです。
手紙とかも受け取れるということでこれは良いんじゃないかと思いましたが、さすがに定額料金が必要のようでした。しかしそれ以上に問題なのは東京駅しかない(多分)ことですね。

えきあど


拍手[0回]


天然温泉スパに行ってきました!

天然温泉スパ(?)行ってきました!
WINS LAJAというところです。
http://www.winslaja.com/

久々にゆったりした気分で過ごしましたくつろいだな~
温泉の種類は7個くらいありました。
サウナも2種類くらいあったかな??
とりあえず全種制覇!と思っていろいろ入ったんだけど、最後の温泉から出るときに立ちくらみがして(笑)これはダメだ~と思ってしばらく温泉内のベンチに座ってましたう~ん、悲しい…。
 
ここのスゴイところは、くつろげるスペースが充実していること!
もうすごいんですよね!
ごろんと転がって寝れる場所や、ゆったりリクライニングの椅子があるんですよね。それで、それぞれの椅子にTVが完備されていたりして寛げるようになっていました。寝ている人が多いから周りも静かだし、本当にゆったりした気分になれます奥の方のスペースは本当に暗くなっていたりして、眠るには最適でした!
それからインターネットが出来るスペースとかもあるんですね。
音楽が聴けるスペースもあるし、本や雑誌なんかも置いてあって、本当に充実しているな~という感じでした
以前は、水着で入れるスペースがあったみたいだけど、閉鎖してしまったようです。今は温泉だけということなんですね。
 
追加料金アリだと、アカスリとかマッサージとかいろいろ出来るみたいでしたね!あ、そういえば散髪なんていうのもあった気がする…!
何しろすごい施設でした
 
そうそう…
スパとか岩盤浴といえば…爆発があったりとか、事件が良く報道されていましたよね温泉に浸かっているときにふとそのことを思い出してしまいました。(笑)いやいや、信用していますが…!!
 
美肌効果の温泉などもあったのだけど、少しは効果が出ると良いなあ~
 

拍手[0回]


防犯

今日道を歩いていると、防犯と書かれた腕章をつけた父兄が小学生と一緒にあるいていました。
だけどなぜだか横一列になっていて道がすっかり塞がってしまっている……
防犯はとても大切なんだけど、それと一緒に社会的なルールも教えてあげれば良いのになあと思いました。そういうのが曖昧になるから結果的に犯罪が増えるんじゃないだろうか??
ちょっと考えてしまった瞬間でした(;_;)

拍手[0回]