忍者ブログ

LIFE's PLUG-IN

アレとかコレとかソレとかもろもろ語っちゃってます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kissから今秋発売!マットシフォンBBモイストピュアクリームがスゴい!

夏が近づき、女の身としては化粧崩れなどが一段と気になる季節になってきましたが、このほど「マットシフォン BBモイストピュアクリーム」という商品を試してみました!

BBクリームってスタイリッシュなタイプが多いけど、このKiss BBクリーム
は見ての通り可愛く女性らしいパッケージ。


 


私は季節によって肌質がコロコロ変わる混合肌なので、ファンデーション選びは結構いつも困っているクチです。
良いファンデーションと出会っても、段々と乾燥がひどくなったり、テカりがひどくなったり…最近はテカリ、皮脂の方が気になる感じですね。

なので、いつもファンデの上にルースパウダーをかけるんですが、このKiss BBクリームの場合はパウダーなしでもOKでした。
基本的にこのクリーム一本で下地もファンデもカバーできてしまうので、他に何も塗らずに化粧完了です。勿論、チークとかは塗りますけどね!

商品名にもあるけど、すごいマット感!
マットと聞くと、なんだか乾燥しそうなイメージだし、塗っている時も肌が呼吸しずらそうなイメージだけど、そんなことは全然感じませんでした。
塗っているときはさらさらしているので、本当に不思議な感じですね。

「へえ、すごいなあ」なんて思っていたら…それも当然でした。
スーパーヒアルロン酸・コラーゲン配合だそうです。嬉しい成分てんこもりというわけですね。私は化粧水でもコラーゲン配合を使っているので、これは二重で嬉しい効果?と思ってしまいました。
個人的に嬉しいのは、無添加・無香料という点。
これ、意外と大事にしてるんですよ!


ここ最近日差しが強くなってきましたが、一日中そのままでも特にテカることなく過ごせました。とにかくサッと化粧を済ませたい時とか、時短に最適ですね!



 

拍手[0回]

PR

タイムシークレット ミネラルUVパウダーを試してみた!

最近は芸能人のものまねメイクなどが話題になっていますが、女性にとって化粧というのは外せない日課になっていますよね。
私は生活が不規則なので久々に化粧をするとパウダーが浮いてしまったりして色々と悩んでいます。

そこで、今回はタイムシークレット ミネラルUVパウダーを試してみました!
これは美容皮膚科監修 のもとに作られたというミネラルパウダーなのですが、紫外線カット効果もあるんですね。紫外線対策って夏だけする方も多いと思いますが、実は一年中肌の大敵なんですよね。

 
コンパクトはこんな感じでスタイリッシュ&キュートです♪

 
パフの表面は触ってみるとすごく繊細なことがわかります。
触ってるだけで気持ちいい!
 


いつも通り、不規則生活の中、特別なケアはせずに使用開始。
最初うっかりと肌に押し付けるように引いてしまったので、ちょっと浮いてしまいました。改めて、ぽんぽんと軽くはたくように全体に塗っていくと…まあまあ普通の感じがします。一見すると普通のパウダーと変わりないかな?と思ったのですが…

これが数分後に大変身!
普通のパウダーでは感じられない透明感が出てきました!
これにはビックリ!

決してパウダーそのものが白いわけではないんです。普通のオークルのカラーです。なのに透明感があり、見た目でわかるほどのサラサラ感があります。
紫外線を防ぐ効果については継続してみてみたいなと思いますが、初めて使ってこの透明感はなかなかないですね!

肌状態が悪い場合、普通の化粧だと厚くなりがちですが、これならそうはならないです。
私は肌がくすみがちなので、これは嬉しい効果でした。
今後活用していきたいと思います♪
 
 
 





 

拍手[0回]


サンディスクのキャンペーンで世界一周を!

今サンディスクが開催しているキャンペーンが、
とても心を打つ暖かいメッセージを放ってます。


サンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」



たった一文ですが、心にぐっときますよね!
忘れたくないものであふれているので、
その瞬間瞬間を記録に残していく。
これは、SDカードなどで有名なサンディスクならではのメッセージという感じがしますね。


まさにこのメッセージを、
日本を代表する映像作家の方3名が映像化されています。
「LIFE」 「COLORFUL」 「PASSION」 という三つのテーマで展開されるドキュメントムービーなのですが、
いろんな国のいろんな風景が出てくるので
見ているだけで遠い世界に思いを馳せそうになりますよ!
この映像はサンディスクのサイトで見ることができるようになってます。

個人的には「LIFE」のムービーが一番好き♪
LIFEなので、日常の何気ない風景を撮っているんだけど、
飾ってない風景なのにすごくきれいに感じたりするのが不思議なんですよね。
こういうのを見ると、いつも何気なく通り過ぎている場所も、
改めてじっくり見ると発見があるのかもなあと思いますね!



ところで、サンディスクのこのキャンペーンでは、
サンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーン
というものまで用意されているそうなんです。
しかもなんと10日間!
1年くらいかけてじっくり…となると、
さすがに会社を休むわけにもいかないし…と思ってしまうけど
10日といわれるとぐっと現実味が増しますよね!

世界一周旅行に応募するには
facebookにログインして
サンディスクのページで「いいね!」をするようになっているので
さっそく「いいね!」をして世界一周をゲットしたいですね♪





拍手[0回]


イケメン声優の浪川大輔さんからクリスマスプレゼントキャンペーン♪

だんだん年の瀬に近づいてきましたが、
12月といえば…クリスマスですよね!

クリスマスというとどうしても、
日本では恋人同士のイベントのイメージですが、
こんなキャンペーンもやってるみたいです。

その名も…
浪川大輔×義風堂々!! クリスマスプレゼントキャンペーン!!

義風堂々!!は直江兼続と前田慶次のお話のアニメです。
浪川さんは兼続役をやられてますね。
歴史ものなので、ものすごく和風のアニメなわけですが、
そこでクリスマスキャンペーンをやるというのも
なかなか面白いですね。
まさに和洋折衷!

このクリスマスキャンペーンでは、なんと浪川さんの私物が貰えるそうです。
私物なんて、ファンは必見ですね!
もらえる私物が4つ紹介されてますが、
サイン入りボールペンは普通に活躍できそう。
比較的アクセサリ率が高いみたいですが、
こういうパワーストーンブレスみたいなアクセサリだったら
ユニセックスで使えそうですね!
青系なので、さわやかな感じで好感触です♪
それにしてもスタッフから私物を奪われるとは…
人気声優さんも意外と大変なんだなあと思ってしまいました。
まあ、ファンのためにひと肌脱いでくれたということですね!


浪川大輔さんといえば、子役俳優さんからのキャリアだし、
声優さんの中でもけっこう有名ですよね!
女性の中にはイケメンキャラの声で記憶に高いという人も多いと思います。
比較的最近の作品では、やっぱりペルソナ4の主人公が印象的でした!
友達なんかは、ラジオ番組でのトークが面白いと言っていましたね。


それで、肝心のクリスマスキャンペーンですが、
アニメ放送内のCMで浪川さんが2週に渡ってクイズを出題する形式。
その答えが、その日のアニメ本編の中に隠されているそうです。
なので、アニメを見ていれば簡単なクイズですね♪


浪川さんファンの方はぜひこの機会に私物をゲットしてみては♪

拍手[0回]


大人にきびだけじゃない!ノブ ACアクティブ

美肌って、いつまでも女性を悩ませるキーワードですよね。

10代や20代のころは、私もしょっちゅうにきびができて
そのたびに、ついついいじってしまって、
そのまま色素沈着…という悪循環でした。

しかしそれでも、若さのせいか、
ちょっとケアすればなんとなく治る…という感じだったんですよね。
ところが大人になるとなかなかそうはいきませんよね!
大人にきびに悩んでいる人も多いと思います。

私の場合は大人にきびはさほど多くないのですが、
毛穴の開きがやはり気になっているんですよね。
これが本当に顕著なんです!

こういうのって何とかならないのかな…と思っていたのですが、
「大人にきび」用の化粧品というのが、
こういった毛穴の開きにも効くと知りました!
にきびに効くといわれると、
にきびがない時は関係ないかな…と思ってしまいがちですが、
そうじゃないということにびっくりです。


それで、
ノブ ACアクティブ
の体験レポートがすごかったので、
ここでご紹介です!




<体験レポート↓>

ノブ ACアクティブトライアルセット 体験レポート♪




これは…写真が説得力ありますよね!
本当ににきびがなくなってるんですから!


私は乾燥肌なので、
化粧品にはどうしても保湿力の高いものを求めてしまいます。
そうじゃないと、一晩寝て起きると、もう乾燥してしまうんですよね。

ところが、保湿力の高い化粧品は大体「しっとり」感触のものなんですね。
で、そういったものを選ぶと、なんとなく塗ったあとにべたべたする…
実はこの感じがちょっと苦手なんです。

なので、化粧品は「さっぱり」タイプを選びたい!
でも保湿力は高い方がいい!!


う~ん、わがままですね…(笑)


でも、ノブ ACアクティブはどうやらこの2点がそろってるようなので、
これだったら私のわがままもきいてくれそうです♪

マイルドピーリング洗顔もできるそうなので、
汚れもしっかり落とせそうですね!
こんなものもあるようですよ。


ノブACアクティブトライアルセット




それにしても皮膚科においてあるだなんて、本当にすごいですね!

拍手[0回]


水溶性栄食物繊維がばっちりとれる「デルル」のクチコミです!

最近、「デルル」という商品のトライアルセットを試してみました。
商品名からなんとなく想像できると思うのですが、スッキリ快調なお通じを促してくれるという嬉しい粉状のサプリです。



このデルルを飲むと、水溶性食物繊維というものがとれるんですね。
食物繊維という言葉はよく聞きますよね!
便秘などで困っている人や、ダイエッターにもおなじみの言葉だと思いますが、
デルルの場合は水溶性というところがポイントです。


そう、なんと水に溶けるんですよね!


食物繊維にかかわらず、
水に溶けるタイプのものは今まで何度か使ってきたことがありますが、
微妙に色がついたり微妙に味がついたりするんですよね。
多かったのは、微妙に甘くなるタイプのものです。


今回この「デルル」を試す際に、
飲食店でのお冷、コーヒーなどに入れてみたのですが、
本当に無味無臭で驚きました!
飲んでる感じがまったくないので、どんなものにも入れられそうです。
ご飯を炊くときにも使えるそうなので、
家族みんなですっきり健康になりたい場合は、
そんな方法もいいですよね!


さて、実際この「デルル」を試してみて、その結果なのですが…
これまた驚いてしまいました。
もう本当に、驚くほど「自然なお通じ」なんです!
一日目は何も変化がなく、本当に効果があるのかな?と思いましたが、
二日目からは効果覿面!


便秘薬のようにお腹が痛くなるようなこともないし、
あからさまに「なんだか調子がいいぞ!」というわけでもないんです。
本当に、気付いたら、ふっとお通じがくる…という感じなんです。
あまりに自然だったので、なんだか不思議でしたね!


ちなみに、このデルルを試す直前はお通じが不規則でした。
仕事で詰めていたので、調子が悪いな…と思っていたところだったんですよね。
デルルを飲み始めてから毎日自然なお通じが来るようになったので、
まさにラッキー!というかんじです。
このトライアルの期間、特に主だった運動はしていませんでしたが、
それでこの効果は本当にありがたいですね!


これでちょっとした運動もミックスさせたら、
健康にプラスしてダイエットにもよさそうです。
便秘によって肌具合が悪化したりもしますし、
やはりキレイを目指す上でもお通じは大切ですね!


そんな自然のお通じを促してくれる「デルル」なんですが、
今、モニター募集もしているようです。
ワンコインの500円で試せるようなので、
気になる!という方はこの機会に試されるといいですよ!


 


 


 


 

拍手[0回]



発酵ヤーコンをためしてみた!

今日は、発酵ヤーコンを飲んでみた感想などを綴ってみます!
というのも、こういうものをやってみたのです。

DMJえがお生活のヤーコン生活

私はヤーコンという名前をそもそも聞いたことがなかったので、この商品で初めて知りました。
根っこがサツマイモに似た野菜ということなので、一応野菜なのですね。薬などよりは、ちょっと自然なかんじがして良いですね。

それで、これがダイエットにも効果がありそうということだったので、最近のたるんだお腹に効けばなあと思い、喜び勇んで試してみました!
そんなわけで、さっそく【DMJえがお生活】ヤーコン生活のブログレビュー【DMJえがお生活】ヤーコン生活の効果・口コミ(クチコミ)です!


2週間試した結果として、体重は変化なしだったのですが、劇的に効果があったことがあります。

それは…お通じ!
確実に良くなりました!

おおよそ午前中に飲んでいましたが、その日のうちにはお通じがきます。
お通じが悪い場合は便秘薬や整腸剤などを飲みたくなるものの、けっこう弊害がありどうもなあと思っていたので、これは嬉しい効果でした。
お通じが良くなるとホッとするので、心情的にも嬉しい効果だったかもしれません。

せっかくなので運動なども併せてはじめてみようと思えたので、これからもっと頑張って身体改善!と思っています!
 

拍手[0回]


ぷる~んコラーゲンでぷるぷるになってみた!

加齢と共に体力も外見も衰えてしまうのは仕方ないこと……とは思うものの、やっぱりいつまでも若々しくみずみずしくいたいものですよね!あれを摂取したら良いとかこれをやってみたら良いとか、いろいろ情報は出回っていますが、なるべく手軽な方が良いなあと思ってしまうのが人間というもの…。 そこで、「ぷる活」に参加してみました!ぷる活って何?と思われた場合は、こちらを覗いてみてください。


プルーンコラーゲン

そう…「ぷる~んコラーゲン」です!香酢で有名な「やずや」が出している商品なのですが、これがなかなか手軽で良かったです! その名のとおりプルーンとコラーゲン。どちらも美肌に有名なものですよね!そこに鉄分や食物繊維も入っているのですが、鉄分はどんな年代の女性でも不足しているものだとか…食物繊維はお通じがよくなることでもよく名前が上がりますよね!それらの成分がぎゅっとつまって、こんなスティック型になっています。 例えばこれをそれぞれのサプリでとるとしたら、毎日数粒づつ取り出して…ということになるわけだけど、ぷる~んコラーゲンの場合はこの一本で済んでしまうんですね。なんとも手軽で嬉しいです!その上、場所もとらない! 私としては、手軽にこれだけの成分がとれるというのは、忙しい時もささっと出来るので嬉しいです。 ここ最近とても忙しくなかなか肌に手間をかけられなかったので、丁度良かったんですよね。そんな状態だったので見た目にも肌がガサガサしてしまっていたんですが、肌トーンがちょっと明るくなった気がします!顔色が良くなりました!肌の調子が良いと、それだけで嬉しくなりますね♪


 

拍手[0回]


B.A REDを体感!


最近はお肌のケアも段々と簡単になりがちでしたが、
そんな私に朗報ということで、B.A REDのサンプルが届きました!


  
 
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生
高級感溢れる赤のパッケージ。
この時点で何だかドキドキしますね!
このB.A REDは頬から引き締めを行うとのこと。
確かに最近頬にハリがないし、輪郭もぼよっとしてきているなあと思います。
 
早速使ってみると、まず伸びがとてもよかったです!
クレンジング後にローションとミルクを使用しましたが、
肌につけてなじませた後、すぐにもっちりした感じが出てきました。
頬の弾力がすごい!
これは明日が楽しみだぞと思いながら迎えた翌日は、
化粧のノリも良くて最高でした!
 
やっぱりハリがあるって大切なことですね!
 
 

拍手[0回]